2011-03-26

Twitter Fri, Mar 25

  • 09:09  今の地球は魔の金曜日だね。無事なる事を願いつつ。「ミャンマー東部でM6.8の強い地震」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/gVWEIec
  • 10:53  出来るのかな?終わりが見えなく、放水が海洋汚染を引き起こしている原発復旧だから。@keiai2009 夏場のナイターこそやめるべきなんじゃないのか。  [in reply to keiai2009]
  • 21:00  放射能汚染のブラック・コメディの傑作!「魚が出てきた日 [DVD]」問題なく発売されればいいのだけれども。
  • 23:14  首都分散すべきとも思う。阪神都、中京都、北海道都を旗揚げして、天罰知事とやり合えばいいのに。@keiai2009 この時期になんで橋下知事や河村市長はナリをひそめているらかな。地方分権を声高に叫ぶべき時だと思うが。東京一極集中の是正とか。  [in reply to keiai2009]

0 件のコメント: