2011-04-16

Twitter Fri, Apr 15

  • 09:01  伊丹万作「戦争責任者の問題」http://goo.gl/md7Ua @soulflowerunion RT @devenir21 戦争が終わったとき、国民は「騙されていた」ウソだ。長いものに進んで巻かれた。今回もまったく同じだ。私たちは騙されたのではない。騙されるのを選んだのだ。  [in reply to soulflowerunion]
  • 09:04  &伊丹万作「戦争中止を望む」http://goo.gl/F4Mlm @soulflowerunion RT @devenir21 戦争が終わったとき、国民は「騙されていた」ウソだ。長いものに進んで巻かれた。今回もまったく同じだ。私たちは騙されたのではない。騙されるのを選んだのだ。
  • 09:08  暫定が取れれば信じます。基準値自体をいじる事に疑念を持ってみて下さい。大切なのは我が身@lt_echizen 昨日は途中ですいませんでした。今更ですが、暫定基準ってのは安全方向に考慮(実害が出るよりもはるかに低いレベル)された物もあります。なので暫定=危険ってわけではないです。  [in reply to lt_echizen]
  • 09:10  と書きつつ、脳みそ、起きろ!頭は未だスリープ状態。今日一日、スリープしようかな。
  • 09:50  今一度、この映像。世界は日本を怖い国と見ているのですよ。http://youtu.be/gxlLwS_j4vM
  • 10:56  RT @namatahara: 震災は一ヶ月たって今や人災です。レベル7と言う政府の発表がなぜ安全委員会の判定から二十日間も遅れたのか。当初アメリカが協力しようと言ったのをなぜ菅さんは断ったのか。アメリカの無人機の情報をなぜ一週間以上も握り潰していたのか。
  • 11:40  RT @daido_ji: クグって確かめました。怒RT @08055844657: 日本はなぜ米国債を売れないか? 理由は明確。日本の米国債はニューヨーク連銀の地下金庫に保管されており、売れない約束が成立しているからである。嘘だと思うならGoogleするべし。総額三百兆円以上。七百兆円という説もある。怒れ
  • 12:29  アトピー、アレルギー、精神疾患、身体欠損。順応し乗り越えても残る試練があるんですよ。ニッポン変わらなきゃ。"@izumiyahonnin: 今やどこに完全な「安全」があンだぁ?人間…あいや生きものすべてヒドイ環境になっても巧く順応し乗り越える能力を持ってるハズ!
  • 13:12  支払巡礼から癒し巡礼。ベースの人はウンコしに行きました。と岡林信康のMCがIPhoneから流れる。『私たちの望むものは』強い風はいつも背中を押す。
  • 19:26  やはり、この人、面白いかも。「さすが3355倍ではどうにもなりません。会見で「健康に影響ない」と発言した人は、まず自分のお孫さんをその海に入れてください。」武田邦彦 (中部大学): 原発深層流001 信用できる人、できない人 その1 http://goo.gl/lR7q2
  • 19:29  RT @asakawaya: iOS 4.3.2 アップデート中
  • 20:25  Fela Kuti V.I.P.http://youtu.be/VBudKKJR2tE お偉方は権力を握っているからって、人々を欺いていいのかい?お偉方は権力を持っているからって、ナンセンスなことを喋っていいのかい?権力の座についている人間は、金を盗んでもいいって言うのかい?
  • 20:59  RT @fox_sendai: かなり禿しく恐い「日本の地震の地図」http://bit.ly/hDfClY#jshin : #genpatsu : #katokiha : #monjyu : #rokkasho
  • 21:03  「増税すれば景気低迷」御意!@dream903 「岩手知事、復興税導入に苦言」 http://yj.pn/A61gCs #yjfc_0311eq_reconstruction (被災地復興への取り組み)  [in reply to dream903]
  • 21:14  ガンの放射線治療により最期は寝てもいられない、起きてもいられない。亡くなった母を思うと「ガンにはなりたくねぇ!」ってキヨシロウの叫びは判るんですよね。キヨシロウもたぶん放射線治療で死んだのだし@herobridge 今こそキヨシロウの遺志をみんなで継ぎましょう。ふざけんじゃねえ!  [in reply to herobridge]
  • 23:15  原発普及のためにクリーンを黙殺したという話を若い頃、聴いた記憶が。。 @yamamototaro0 クリーンエネルギー、続々と RT @TAMAKIpositive: http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/L2/220427.htm  [in reply to yamamototaro0]
  • 23:17  政治的駆け引きあるから何とも。民主の黄門があれだし。 @keiai2009 枝野氏の発言はある方面への牽制?QT @asahi: 与謝野氏の原発推進発言に不快感 枝野長官 http://t.asahi.com/24a7  [in reply to keiai2009]
  • 23:24  デロレン祭文 桜川唯丸さん、twitter しないかな。http://youtu.be/H5VdljIJJaQ
  • 23:36  そういう考えもあるか。バッシングだけじゃ今までと同じだからねん。 @dave_spector 原発問題は東電に押し付けるんじゃなく「迷惑かけますが人類史上初の事態。知恵と力を貸してほしい」と総理が世界に頭を下げて伝えないと。「沈黙は禁なり」だってば、菅さん!  [in reply to dave_spector]
  • 23:41  「幸福の黄色いハンカチ」か。ロケ観に行ったな。 http://goo.gl/YQdix [ http://amzn.to/ft6Gyh ]
    「幸福の黄色いハンカチ」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: