2011-04-10

Twitter Sat, Apr 09

  • 06:38  静岡浜岡なんて地震来て下さいみたいな位置ですものね。@KazuhiroSoda 原発が恐ろしく地震に弱いことの証。福島だけで済んでいるのはラッキーとしかいいようがない。「東通原発、非常用発電機全て使えず 女川も1台故障」http://t.asahi.com/20gw  [in reply to KazuhiroSoda]
  • 06:41  放射線治療で苦しまれた家族を持つ者として賛同します。@masason 「直ちに健康被害無し」というのは、おかしい。「直ちに健康被害有り。但し症状が直ちに出るわけではない。出た時は、概ね手遅れ。」これが、正しい表現なのではないでしょうか  [in reply to masason]
  • 07:24  反原発ソングを聴いてもピンと来ない。なぎら健壱「教訓II」が反原発ソングになりそうな気がする。セシウム検出、人体に影響はない「青くなってもどしなさい 吐きなさい あげなさい 」歌って欲しいな http://youtu.be/55pNQ2VWdQQ @soulflowerunion
  • 13:38  RT @Karrykyoubasi: ホンマ、政府さん!ええ加減にせえよ!なんで仮設住宅に入居された方々の支援は打ち切りやねん!ちゃんと低所得者の生活保証せいや! 仕事もない、住むとこもない!何もかも大地震、大津波で壊され、流された方々が苦しい思いするねん!役所の退職金、ボーナス、何とか手当モロモロ、削ってでもせい!
  • 18:01  地震が嫌なら地球に住むな。じゃダメ?@keiai2009: 原発に反対なら電気使うな、は卑怯やな。論法とは言えない論法。
  • 18:49  満腹( ̄▽ ̄)地震は嫌だけど、選択肢を与えない設問はこちらが正論。"@keiai2009: ええええっとww RT @maika1958: 地震が嫌なら地球に住むな。じゃダメ?@keiai2009: 原発に反対なら電気使うな、は卑怯やな。論法とは言えない論法。
  • 19:16  選挙カーが『災害に強い街作り』を訴えていた。神様じゃあるまいに。税金詐欺だろう。
  • 21:03  人生日々勉強ですから。ああ言えば東電と言わないで。"@keiai2009: 遊びやがったなww RT @maika1958: 満腹( ̄▽ ̄)
  • 21:12  上司に恵まれない部下の事を『エダる』というらしい。知ってた?
  • 21:26  投票所の案内板を設置する看板屋さん、明日は一日、学校はみんな大人の学校
  • 21:37  RT @yoshi_dama: なぜ避難してきた児童に始業式で「ご迷惑をおかけします」「避難所にお世話になっています」と言わせるのか。なぜそれを全国放送するのか。なぜ「生きのびたことは本当にすごいことなんだよ。これからも誇りを持って生きて行こうね」と言ってあげられないのか。大人が揃って子どもの誇りを奪っている。
  • 22:53  プレスリーおばちゃま、湯川れい子さんご紹介のRCサクセション サマータイムブルース~LOVE ME TENDER http://youtu.be/aJdMa1VI0do ガンで死にたくねぇと歌う清志郎が今生きていたら、歌うサイクリストをやっていただろうな。
  • 23:50  RT @gpjSato: 【放射能漏れ】土壌汚染30キロ圏外も危険 広島原爆"黒い雨"調査の教授 - MSN産経ニュース http://t.co/MPbVGxI
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: