2011-04-17

Twitter Sat, Apr 16

  • 09:46  細胞破壊であって、「癌」は二次的じゃないですかね。「癌」細胞も破壊するから「癌」治療にも使われ、健康な細胞を破壊する場合もあるわけですし。成長期の小児癌の子供達はだから、「命」と「健康」の選択を迫られる。@murasawa 放射線被ばくの健康被害は「癌」だけではないはずだが、。  [in reply to murasawa]
  • 10:10  被曝 http://goo.gl/cDYW7 医療被曝でしかあり得ないと思っていたけど、自然被曝も考慮しなくちゃね
  • 10:50  イラクのクウェート侵攻の時の垂れ流された油にまみれた鳥の映像を見て、作られたという『黒い雨』。桜川唯丸さんがレコーディングの後、 古謝美佐子さんが嘉手納の街は米軍飛行機墜落が「黒い雨」と歌った。広島、長崎、福竜丸、そして福島 http://youtu.be/MCXrhc-G-uk
  • 12:48  札幌駅なう。都市交通の乗り場案内掲示が少なく判りにくいという批判をよく聞くけど、本当判らない。結局JRを使う。障がい者割引が欲しい。
  • 12:57  JR車内なう。何年ぶりだろう。JR利用。札幌引きこもり
  • 15:36  そこで一句。"@keiai2009: 窓を見ると雪か、と思ったが桜吹雪だった。。
  • 17:39  バイトの後輩にばったり。辞めとから8年とか。話盛り上がり、別れてから名前なんだっけ。頭の中の消しゴム?
  • 19:54  君はね。(笑)『大丈夫。』観ました。春の闇 生きて いる人 死んで いる人 "@hiro36riku10: よくあるある。しょっちゅうですよ。しまいには自分の名前までも@maika1958 別れてから名前なんだっけ。頭の中の消しゴム?
  • 20:28  後で知らされる『真実はこうだ』笑うのは誰? 原発爆発後15時間で放射線が茨城到達 風向変化で一気に拡散  http://bit.ly/i00rOf
  • 20:58  茨城の方、教えてあげて。@tacchi91111 茨城は避難勧告は出てないのでしょうか?  [in reply to tacchi91111]
  • 21:18  昔の遷都議論では大阪は入ってなかった気がする。長野だとかがあった気がするけど、何故か、北海道苫小牧も名前が出ていた不思議だった。@keiai2009 果たして大阪は副首都たりえるのか。地層学的な判断が必要だと思うが。  [in reply to keiai2009]
  • 22:09  「シャボン玉」は大人になるまで生きられなかった子供たちの歌 シャボン玉とんだ 屋根までとんだ 屋根までとんで こわれて消えた シャボン玉消えた 飛ばずに消えた うまれてすぐに こわれて消えた 風 風 吹くな シャボン玉とばそ http://youtu.be/barwqr8Os-w
  • 22:12  「命とは、死にたくないのに死んでしまった人の事を思うと、判るのかも知れない」映画『大丈夫。』より http://youtu.be/NODPucGnPWs
  • 22:49  ウィキペディアの「チェルノブイリ原子力発電所事故」 http://goo.gl/5Jfgw 改変されているというつぶやきあり。ウィキペディアは変更履歴および他国語参照も可能なので、意図的な改ざんなら本当に「日本の恥」だろうね。
  • 23:10  風音強い札幌。怖いから寝る
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: