2011-04-04

Twitter Sun, Apr 03

  • 06:41  「贅沢は素敵だ!」小児麻痺映画監督川島雄三の言葉「さよならだけが人生だ」を好んだ人@asakawaya 通天閣の消灯だと!そんなアホな事しないで関西でガンガン無駄遣いしてお金回して。関西パワーで放射線も閉塞感も吹き飛ばしてくれい![ http://bit.ly/gl157V ]  [in reply to asakawaya]
  • 06:45  黒い日の丸の予感がする。原発立国、黒い日の丸弁当なんか食べたくない!@syukan_kinyobi 東電 供給計画に"原発増設" しかも福島第一に!提出は3月31日  http://bit.ly/hBkPWR (浩)  [in reply to syukan_kinyobi]
  • 06:49  今朝のBGM --私たちの望むものは 歌/阿部芙蓉美 http://t.co/J1RVMxv
  • 10:11  資源がないから敗戦から変わろうとしなかった一極集中。エネルギー時代の今、機能分散を考える時かと@KazuhiroSoda: それにしても、この巨大すぎる関東の電力供給を東京電力というたったひとつの民間企業が独占しているという事実には、改めてめまいを覚える。
  • 20:52  元祖タレント議員、東京原発やってもらおうじゃないの。青島幸男潰しの行政マンもろとも災害対策のむ無能ぶりさらけ出すだけなんだから。"@keiai2009: 某都知事の原発関連発言、YouTubeからどんどん削除されているようだ。
  • 22:54  放射能汚染が温暖化にまで影響あたえるまでなったら、地上で暮らせない『猿の惑星』今の海洋タレ流しは海藻や魚が被曝する問題だと思う。食物連鎖で高濃度に被曝が広がる。
  • 23:32  RT @midoping: 今日石巻の皆さんに弁当5000食作った。昼前に出発してとっくに石巻に付いてるのに納品出来ないらしい。うちはきちんと農林水産省から委託されてやってるのに、お偉いさん方の行き違いなんだか受け付けられないと宮城県側に断られた。5000食廃棄決定。被災者の前で。閣僚やらには本当うんざり。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: