2011-04-06

Twitter Tue, Apr 05

  • 07:01  目覚めの朝、今夜も東電が動くたびに、日本列島も揺れてるような。「神が人間を創ったんじゃない、人間が神を創ったのだ。」御意!
  • 08:49  海外の日本の方々は海外メディアに情報を求めているのだね。日本メディアの海外への情報発信は機能しているのだろうか?というより、日本国内の情報公開は機能しているのだろうか?Japan Releases Radioactive Water のYoutube が気に掛かる
  • 11:09  RT @yuniwauta: しかし、東電の記者会見、もう少し早い時間にやってくれないかな。せっかく計画停電に合わせて早寝早起きしてたのに、すっかり乱れてしまった。夜間電気消費させるための陰謀…じゃないよね?(笑)
  • 11:18  日本年金機構からの帰りなう。母の遺族年金の修正手続きで11年前に亡くなった父の名前を書き、妙な気分。生きてるうちが花だよ。
  • 15:38  やっかいそう。空調をガス化したりすることを提案。ライフスタイル面でも、自販機停止やバッテリー駆動のノートパソコン利用、テレビ視聴停止など 「夏の計画停電は避けられる」 化学工学会提言 http://news.livedoor.com/article/detail/5466173/
  • 17:11  暴動起こっているアラブの富豪は2兆円の財産。ちなみに2兆円とは毎日300万円使っても200年だとか。アラブ庶民が怒るの無理ないわな。@npASAMI @sanspocom ジャッキー寄付!総額260億円 http://t.co/PI9rA8X via @sanspocom  [in reply to npASAMI]
  • 22:58  ススキノも客離れはひどいけど、自粛といっちゃうから景気がスパイラルに落ち込んでいっている気がする@TokikoKato @gloomynews RT @gloomynews: 京都新聞:祇園、自粛ムード 宴会中止で客激減 消費活動、望む声も http://goo.gl/feUYe  [in reply to TokikoKato]
  • 23:05  放射能水の拡散って、下水道のように流れあるプールに流せばそりゃ拡散するだろうけど、澱みが出来る海では澱みに放射能水が溜まるのじゃない?澱みはプランクトンが繁殖しやすく、海草、魚介も集まるところ。ゆとり教育で教えられなくなったと聞く「理科」ではそう習ったけど。@TokikoKato
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: