2011-05-01

Twitter Sat, Apr 30

  • 07:40  仕事日。誰に相談しよう。。。@Sgr12j 【射手座】第4位 困ったことがあれば、まずは友人に相談。ありのままを話すことが大事です。その相談によって、絆が固まる可能性も。 恋愛4/仕事4/お金5/全体4/ラッキーカラー:レッド/アイテム:木製の家具 #Sagittarius  [in reply to Sgr12j]
  • 07:47  関東地区には行きたくないな。#houshanou #s_kakumei RT 子どもに許容できる放射線量は年20ミリか1ミリか http://togetter.com/li/129713
  • 09:51  今は放射能汚染から逃げる、近寄らないが怒る意思表示なのかも。"@mutterhaus: 。「何故もっと怒らないのでしょう?」私たち。 #s_kakumei | #genpatsu | #houshanou  怒って居ます。
  • 10:50  日本の評価より自分の命じゃないのかな?"@kaz5bunno1: 震災直後私『世界は日本を評価している』→『嬉しい』と、ばか正直に受け取るのか『治安コントロール的情報統制に飼い慣らされた抗議もできないアホな人民なんだ』と暗に批判されてるとどっちだと思うか?ってため息しましたよ
  • 17:14  家族を守るの建前が通用しないから日本は変わるのかなと。#s_kakumei "@kaz5bunno1: 日本では自分の命が守られない、もしくは任されない危険を感じます。原発問題は自分もしくは家族そして子孫の問題でもあり深刻ですが、個人の力では回避できないところが問題の核心ですね。
  • 18:12  従姉の店、連休中日だけどやってるかな?ナウ。
  • 19:05  やってた。ホタテ フライ定食だけ食べてナウ。従姉は常連さんと震災の話。自粛の話に『私が被災者ならうるさいって、ね』がんばらなきゃならない人への気遣いは自粛じゃないだろう。そんな会話に満腹感。ご馳走様。
  • 23:09  NHKで取り上げたんですね。近隣国の汚染に対する反応でもあるんじゃないかな。 @mycom_kubota 反原発 台湾各地で大規模デモ http://nhk.jp/N3vS6Z8X  [in reply to mycom_kubota]
  • 23:35  帰宅すると襟裳の叔母さんが来ていた。前来た時は僕は入院中だったから下手したら2年ぶり位の再会。ゴールデンウィークは母の話し相手になってくれそうだ。少し気が楽になった。(笑)
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 is out! http://bit.ly/gfv1am ? Top stories today via @uratake1210 @yskkwsk
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: