2011-05-08

Twitter Sat, May 07

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 is out! http://bit.ly/lK67zo ? Top stories today via
  • 06:45  地震の発生率より発ガン率は高くなるだろうな。 #s_kakumei | #houshanou
  • 06:51  アルバート・アイラー「マイ・ネーム・イズ・アルバート・アイラー」紙ジャケ http://amzn.to/m2y3k8 中古20%offだったから買った。 #nowplaying Spiritual Unity Ghosts http://youtu.be/uQzJsGAHsVM

    「マイ・ネーム・イズ・アルバート・アイラー」紙ジャケ
  • 06:53  RT @yutaka444: 猛毒ストロンチウム、プルトニウム、ウランなど数十種類の放射性核種が大量に大気中に舞う状況で、日本は事故前の生活に戻った。ほとんど誰も口にしないが、この国と多くの日本人は桁違いに狂っている。このような不気味な国家と今後もビジネスを続けたいと思っている外国人は、本当にいるのだろうか?
  • 06:56  RT @hamemen: mixiに福島の子どもたちを守りたい人たちによるコミュが次々立ち上がっている。やはり、ママ世代はmixi。私も数年ぶりに復活した感じ。
  • 07:03  RT @tokyohelper: 震災直後ビートたけしが「1万人が死んだんじゃなく一人亡くなった災害が1万件あった」ということを言ってたが、放射線被曝でガン罹患率が0.05%程度上がるだけとか気軽に口にする人は、そこに存在する何千人一人ひとりについて想像力がなさ過ぎる。想像力の欠如した研究者が、この国には多過ぎる
  • 07:36  「なぜ警告を続けるのか 京大原子炉実験所"異端"の研究者たち」 http://bit.ly/dNEtOQ 小出裕章教授が出来る限り電気を使わない暮らしに心がけていると語っていて、あえて語らない日常の放射能の怖さを感じた。電気に変わる生活を支える暗黒物質が見つかればいいんだけど。
  • 07:57  放射性物質の健康被害で医学の方から意見が出ているみたいで、こんな医学大を出た医者に診て貰うのは怖いというつぶやきを聴くけど、それは入院するとよく判る事で、長期入院する事をお勧めします。
  • 08:27  RT @kamitori: 魚の放射線量を計るときに、なぜか内臓と頭を切り取って、食用になる身の部分しか測定していない。内臓と頭を入れたらどんな数値になるのか。土の放射能は、25cmも深く掘って測定してるし、大気中の測定も18mも高いところで計っているところもある。子供の顔の高さ、低い位置で測定すべき。
  • 10:48  『命より金』いい言葉。被災地の瓦礫の中、生きようとする人達が見えないわけだ。
  • 12:54  "今年"は34.66% 経過、残りは 65.34%なのだそうだ。人生は残り何%なのだろう。1%だったりして。
  • 18:38  雨降り #sapporo http://t.co/FMURJ0t
    画像
  • 20:38  5月7日
    血圧 上 116 下 63
    脈拍 71
    体重 53.6kg
    体脂肪率 14.4%
    内臓脂肪レベル 6
    測定骨量 2.5kg
    体内年齢 27歳
    消費カロリー 1,281cal/日
    まずは快調
  • 21:10  人夫の方々、体調不良は労災で!"@HayakawaYukio: 福島市内に仮設住宅作ってるんだとさ。NHKニュース。せっかく津波から逃れてたのに、放射能にやられてしまう。"
  • 22:38  北電関係者「泊原発も先が見えない」 浜岡停止要請に困惑(北海道新聞) http://goo.gl/vJMOa 「明確なものさしがないまま、政府が原発を止めることに怖さを感じる」 ものさしが判らない北電さんの方が怖いよ。プルト君停めてね #genpatsu | #s_kakumei
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: