2011-05-23

Twitter Sun, May 22

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 is out! http://bit.ly/lK67zo ? Top stories today via @uratake1210
  • 06:47  衆議院TV http://goo.gl/U3VAL 武田邦彦教授「日本に来れば20倍被曝する確立がある」風評被害は自爆システムなんだね。お金のために自爆したがる方々は放射能除去を遅らせ、世界に放射能を蔓延させようとしている。
  • 07:03  何でボケ防止なの?ボケていいじゃんと思う。ボケた人って、自分の世界で遊んでいるようで好きだけどな。ボケは「惚け」と書き、惚れる事。人を惚れると人は自然とボケ防止にもなるらしい。ようは廻りが強制すれば誰でもボケる。人を追い込むな!上から読んでも下から読んでも「ヨノナカバカナノヨ」
  • 07:05  唯我独尊を知るために、佐々木好「飲もうよ」 #nowplaying | http://youtu.be/gCIJnLOyRLA
  • 07:10  「わたしの存在そのものが質問なのだ。その答えを知りたくて生きてるんだ。」寺山修司 http://amzn.to/lngDie 「サヨナラだけが人生ならばそんな人生いりません」の人だもの。
  • 08:27  高橋知事きょう訪中 観光客回復へ業界期待 北海道新聞 http://bit.ly/l7dK9O 原発事故、放射能被曝が怖いと言って来なくなったのに。自分の国は安全の安全神話はどこも同じくだろうけど。泊を止めろ。トマトの会。 #genpatsu | #houshanou
  • 10:55  放射能汚染に関して、はっきり判らないから危険性を疑うというのを最近よく見る。けど、今までの汚染被害の時はもっと過剰に騒いだはず。騒ぎにならない事が怖い。
  • 18:45  今日も北風小僧の寒太郎くんが居座る北の国。ウルトラ放射能兄弟の来訪よりはマシなのかと悲しい慰め。 春なのに。#sapporo
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 is out! http://bit.ly/gfv1am ? Top stories today via @8affection @banbi_tubuyaki @dacco3 @medkamikaze
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: