2011-05-25

Twitter Tue, May 24

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 is out! http://bit.ly/lK67zo ? Top stories today via
  • 00:02  RT @NHK_PR: NHKエコチャンネル( @nhk_ecochannel )からのご案内「繰り返されてきた原発事故や、チェルノブイリ放射能汚染に関する番組などの動画をまとめました。原発が立地する地域の放送局で制作し、全国では放送されなかったものもあります」 http://bit.ly/mfossP
  • 00:03  RT @applecider52: 小出裕章氏が発表を制止されたデーターはこれ!   ( #genpatsu live at http://ustre.am/z1a9)

    画像
  • 08:15  低線量放射線の健康影響について 平成23年5月20日 原子力安全委員会事務局 http://goo.gl/LVuF9 どんどん狂気に走る原子力行政。空気を汚そうキャンペーンをACジャパンにお願いしよう。「Welcom Japan」
  • 08:22  スクープ 東電内部文書入手!「フクシマは止められない」 http://t.co/92cMTaY 平成23年5月20日付け原子力安全委員会事務局の文書「低線量放射線の健康影響について」 http://t.co/1iSddWT ここにリンクすると怖い気がする。 #houshanou
  • 08:27  赤子に毎日煙草数本の放射能汚染の今 @yumikotomozart 高橋道知事 @haruchan_t に計画を止めるようにお願い @matsugorota: @yamamototaro0 @chikyuunokodomo @mcr_fukushima 北電プルサーマル…。阻止!  [in reply to yumikotomozart]
  • 08:39  南ドイツ新聞 原発周辺のガンの危険性 http://goo.gl/aLa7X かも@takataka_ch 泊村と岩内町で桜の花びら調査に参加。花びらが切れていたり捻れているものは1000枚につき60枚位。原発の影響かは分からないが、岩内にはほとんどないが原発地元の泊村には多い  [in reply to takataka_ch]
  • 08:43  今後、日本恐慌の話も聴かれますしね。 @hidekidos 震災復興資金捻出のため、国家公務員の月給を5~10%削減。法案が通るかは微妙と言う。我慢の長い道のり、必要と分かっていても、我がこととなると誰しも御免蒙りたくなるのが人情。ところで、国会議員は歳費半減でもしたのだっけ。  [in reply to hidekidos]
  • 09:45  私物化。いい言葉ですね。@naoshiy 日本国憲法の11条から29条に記されているとおりです。憲法を読んだこともなく、愛国心を私物化する日本人がいる限り、日本はよくなりません。@akwpmdj 国家斉唱より大切な国民の人権意識とは何ですか?具体的に答えて下さい。  [in reply to naoshiy]
  • 09:53  愛国心って共産思想だと思うけど、何故か資本主義に利用されている。愛国心煽って社会資本を増やして、豊かになろう。戦後日本は豊かになって、国民総中流の社会共産主義になったかのように見せて、本当の豊かさは米国資本になっていったんだよね。世界の長者番付で日本人の所得額の少なさがその証。
  • 10:00  かくいう私はヤフオクで物売れ、プチプチバブルのこれで一息つけるかなの中流意識。少しハングリー、少しサバイバルの生きている実感。
  • 11:15  RT @ecoyoko: ドイツ公共TVの子ども専用チャンネルで日刊子どもニュースを見た息子によると、福島の親たちが23日文科省の前で抗議行動をした様子が報道されたらしい。興奮して「子どもは大人よりも放射能で病気になりやすいって。もし僕が福島に住んでたら、遠くの親戚か知り合いの所に泊めてもらいに行くよ!」
  • 12:42  わぁお!@Tittaachan ((;゜Д゜)ガクガクブルブル RT @teppan100 ゲキ熱: 【笑い系】 [【原発】もんじゅ被害エリア想定マップ ] http://bit.ly/mJQj0w (10 referrers) #teppan100 #jpic #pic
  • 12:48  お金長者を騙す手立てと総中流を騙す手立ては似ているのかも。@myamadakg @yellow_Jasmine: ナチス宣伝相のゲッベルスは、「国民の不安を煽ることだ」 @junsaito0529 自分の利益にならない政策を貧困層が支持するのか @ks736877  [in reply to myamadakg]
  • 12:55  実はこんなに高い あなたの町の「本当」の放射線量 http://t.co/GPOXUbZ 4ページ目のマップ注目!
  • 13:18  サケ・マスとも放射能基準以下 道検査 (北海道新聞) http://goo.gl/7dcvR 寒流を泳ぐ魚は南下して、危険地帯を通り抜け、米国からアラスカ経由で日本に帰ってくる数年先が危険値なのではなかろうか。今のうちに喰っておこうと。
  • 15:13  映画「ショージとタカオ」 http://goo.gl/sXauA 観なきゃ。 @iwakamiyasumi RT @iwakami_staff 布川事件、再審無罪との判決が出ました。  [in reply to iwakamiyasumi]
  • 17:03  CNN.co.jp:スーパーマン、「米国籍放棄」のエピソードが話題に http://t.co/Luz7y9z via @cnn_co_jp 「スーパーマンはもともと地球市民」これからは地球市民の視点が必要かも。
  • 17:33  RT @mangakosan: 涙が止まらない。東京都中央区は砂場の検査も食材の情報開示も拒否。親が調べるのもダメ。さらに牛乳を飲ませないのも砂場に入れないのもダメ。保育園に通っている以上は牛乳を飲まなきゃいけないそうです。そういう区の方針を理解した上であずけていただいているの一点ばり。国と都は信用してると…。
  • 18:44  で、文科省が20mSvの種明かしをするのはいつだろう。 #houshanou
  • 21:47  橋下発言「大きなお世話だ」 鳥取知事反発 北海道新聞 http://bit.ly/lppTCy タイトルで笑った。越権行為はやめようよ。国に誉められたいのは判るけど。
  • 21:49  RT @shunsoku2002: 原発の中、原子炉の中の情報なんて、そもそも計測器でしか分からない。地震があって、津波があって、停電して、爆発があって、その後も計測器が正常に動いてると期待するのは、科学的な態度なの?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: