2011-06-21

Twitter Mon, Jun 20

  • 07:22  iPhoneだもん。 RT @Research_Panel おサイフケータイで買い物をしたことはありますか? research-panel.jp
  • 09:46  ヤフオクで落札したエプソンプリンターが届き、設置してみるとやはり大きい。複合機だからしょうがないだろうけど、生活空間の家庭用じゃないよな。みんなどういうふうに設置しているんだろう?EPSON EP-703A amazon.co.jp
  • 09:56  うちにも太陽光発電のPRチラシが入ってきた。聴くところによるとエネルギー転換図りたい地元行政と国策としての原発維持の駆け引きみたいで、泊原発を押しつけるのが北電なのか、経産省なのか、単純に言えない関係みたい。 #genpatsu
  • 10:07  加入している肝炎団体の広報誌でフィリピンでピナトゥポ火山が大噴火した時、避難経路にあたる米軍基地が門を閉ざした事から返還運動が巻き起こり1992年に全ての米軍基地が返還されたという記事を読み返す。ゴザ騒動でもあまり関心高まらなかった日本は国民を守ってくれない米軍基地反対言うのかな
  • 15:16  中上健二の同名小説の映画化、『軽蔑』、見終えてナウ。keibetsu.jp 『あんたと私は五分と五分じゃなきゃ嫌だからね』五分と五分であり続けようとする女と男の凄まじさは原作が凄いからだけど、やはり日本の男は単なる鉄砲玉だなあと思い返しちゃった。犬死にしたくないね
  • 21:30  軽蔑 Contempt cinema-novo.blogspot.com [ #blog_jp ] 予告編 youtube.com オフィシャルサイト keibetsu.jp [ #eiga ]
  • 21:47  映画「軽蔑」で流れた憂歌団 「胸が痛い」 youtube.com [ #nowplaying ]
  • 21:58  今夜8時~BSフジプライムニュース『いつまで続く停電危機 中山経産政務官に問う 電力安定供給への方策』 やっていた。『いつまで続く東電福島第一原発事故 中山経産政務官に問う』もやって欲しい。
  • 22:43  女と男、女の方が子供を身籠もる分だけ、抵抗力は強いそうで、ちょっとした病原ウィルスも防御するらしく、男は何でもかんでも貰っては病気になりやすいのだそうだ。がしかし、抵抗力の強い女が手強い病原ウィルスなんかにかかると生き死ににまでなるという。男は弱く、女は強い分、生死を賭ける。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: