2011-06-20

Twitter Sun, Jun 19

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via @kokoronosora31 @leokogai @phantomlovers
  • 06:40  ある。かな?けど、今の規格で間に合うといえば間に合うし。 RT @Research_Panel あなたが今欲しい電化製品はありますか? research-panel.jp
  • 07:03  忘れたいけど忘れられない、忘れたくないけど、忘れてしまった。15年後の神戸。映画『その街のこども 劇場版』 youtube.com 今夜こそ観ようっと。 amazon.co.jp #dvd | #jishin
  • 07:39  退職まで働いたらいくら稼げるか見えてきた年頃、その「いくら」が例えば宝くじでポンと入ったら、仕事を続けるだろうかとふと考える。エンジョイライフ、思うのはちょっと疲れた今だから。
  • 07:58  東海村って面白いところで、80年代の核のゴミ問題の時も誘致しないと当時の村役場が発言するというドキュメントがあったなぁ。@KazuhiroSoda 普通そうだよな(笑)。原発の再稼働要請、東海村長「話にならない」 (読売新聞) yomiuri.co.jp  [in reply to KazuhiroSoda]
  • 08:26  夢の続きを見たくて、寝る事を生き甲斐にしている男が、生きる為に働き、のたれ死ぬ時、最高に幸福そうな夢を見ているような死に顔をしていた。ラテンアメリカの小説にそんなのあったよな。
  • 10:26  Twitter Sat, Jun 18 http://goo.gl/fb/Oz1VC
  • 18:37  日本側、マレーシア原発入札断念 福島事故受け東電など-北海道新聞[ hokkaido-np.co.jp 原発技術のつまづきが今後の経済にどう影響するか気がかり。 #genpatsu
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: