2011-06-30

Twitter Wed, Jun 29

  • 00:03  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via @rentakada @akatimus @leokogai
  • 08:09  読み返したいけど他に読みたい物もあり、なかなか時間が。欲深です。 RT @Research_Panel つい読み返してしまう本(小説・マンガ・絵本など)はありますか? research-panel.jp
  • 10:57  今日は暑くなりそう。 #sapporo 最高気温28℃だけど
  • 15:32  武田邦彦: 健康をどのようにして回復するか(2) 夏の太陽とシミ takedanet.com 「放射線とのつきあいも長くなるので」と基礎知識。実証データが乏しい放射能の病理学。日本人が人体実験になるしかないのでしょうかね玄海も再稼働するみたいだし #houshanou
  • 16:24  被災地の扇風機不足深刻、仮設住宅「蒸し風呂」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp 節電PRから扇風機が品薄になり、被災地が深刻な状況。節電風評被害なんだろうな。
  • 17:55  WebkitのCSSだけで実現した素晴らしい画像ホバー効果 nikesh.me 凄いなぁ。
  • 18:34  ラビィーニア #sapporo | twitpic.com
    画像
  • 18:43  天国も死後の世界もないということが話題になっているらしい。天国も死後の世界もないのなら、人は何故蓄財に励むのだろう。それは死に対する喪失感があるからじゃないか。ブルジョワジーほど生を金で買えると思っている。
  • 18:54  札幌も30℃超えたのか。 #sapporo
  • 19:26  夕飯、豚キムチ丼、食べ終えナウ。お新香で茶碗の底に残った旨味を食して、味噌汁で口の中の食べカスを飲み込み、腹を膨らます。飢餓との闘いだった人間の歴史の知恵を真似てみる。食の幸福
  • 22:50  この頃、windows updateが多いな。営業妨害だ。(笑)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: