2011-07-02

Twitter Fri, Jul 01

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via @uratake1210 @neonao82 @808towns @8affection
  • 08:47  大切な人の亡くなった日 RT @Research_Panel 誕生日の他に大切にしている記念日はありますか? research-panel.jp
  • 09:49  福島と福岡って近いの?75歳になる母の食材への心配が嬉しくも哀しい。 #houshanou
  • 11:25  政治主導の世の中、この国はおかしくなっている。おかしくしているのは国民じゃなく、政治主導なんだろうな。国民の依存主義の問題でもあるだろうけど。
  • 11:34  昨晩、12時近くの地下鉄で帰宅した時、駅のゴミ箱に家庭ゴミが山のように投げ捨てられていた。便利さの誤解、社会のプライベート化、共同体意識が強いはずの日本人はどんどん壊れていっているんだね。
  • 12:05  電力依存って田舎より都会の方が強いんだろうな。
  • 14:41  シネマブティックで開演間際の映画を観ようとチケットを買うと、座席指定を聴かれ、本編開始がすぐと教えてくれたのはいいけれど、入場口で次の回のチケットであるといわれたことから、待ちぼうけ。もっとチケットシステム、ちゃんとしてよとちょっとストレス。 #eiga
  • 14:57  映画『デンデラ』dendera.jp 見終えてナウ。姥捨婆たちの生き残りバトル。男社会に見捨てられた婆たちが築き上げた共同体の話は面白いけど、過酷な運命との闘いで婆たちの物語は霞んでしまったような。生きる執着心を描いた父今村昌平の『楢山節考』の勝ち #eiga
  • 22:00  デンデラ Dendera cinema-novo.blogspot.com | #blog_jp 予告編 youtube.com オフィシャルサイト dendera.jp | #eiga
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: