2011-07-16

Twitter Fri, Jul 15

  • 08:19  コンピュータで徹底分析 日本人は楽観しすぎている!「福島第一の再爆発に備えよ」 gendai.ismedia.jp 日本人楽観論は島国根性なんだろう。忠告する米国も金融不安で日米欧同時恐慌の怖れというけど、原発お化けを背負っている日本は誰も助けてくれない状態になるんだろうな。
  • 08:25  泊3号機、営業運転へ 官房長官「政治判断不要」との認識(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 心中じゃなく、なにかあれば自殺行為だということだよね。高橋はるみ知事
  • 08:30  若い頃に聴いた歌は歌える。 RT @Research_Panel 歌詞を見ないで、最初から最後まで歌える曲がありますか? research-panel.jp
  • 08:38  原発はその燃料になるウラン採掘から廃液処理まで化石燃料を使っていて、地球誕生から現在までの年数以上に管理が必要な核のゴミを作るのに、安全神話が根強く、終いには汚染された放射性物質が身体に悪影響はないというのって狂いすぎている。それに騙される日本人って怖すぎだし、身勝手だよね。
  • 09:22  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via @phantomlovers
  • 17:41  東京で新たに汚染肉 福島・浅川町農家出荷の牛 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 騒がれるのはいつまでなのか?だって、あっちもこっちもになるのは時間の問題だもの。それにしても関係省庁の現場知らずは呆れるわな。 #houshanou
  • 17:42  閣僚から脱原発批判 首相「私的な思い」 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp でもってみんな被爆しようね。
  • 21:24  日本制作ドキュメント「亡命」 cinema-novo.blogspot.com 民主化、人権擁護なしの中国への批判は日本でも面白おかしく語られるが亡命者は政府と人民の区別がある #blog_jp 予告編 youtube.com サイト exile2010.asia
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: