2011-07-12

Twitter Mon, Jul 11

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via
  • 07:25  紙一重の事はわからない RT @Research_Panel 「自分は天才なのでは?」と思った瞬間はありますか? research-panel.jp
  • 07:59  今日はB型肝炎の検体検査日。検体検査の後、超音波検査をして、問診。ウイルス保持者のキャリアも発症するのは数十年といわれ、血液浄化を役目とする沈黙の臓器、肝臓に潜伏し、黄疸からいきなり劇症化して、僕の場合は緊急入院、面会謝絶の免疫治療を施された。再発の危険がなくなった今日判決の日
  • 08:37  セシウム検出ならば「精密検査不要」は犯罪とB型肝炎検体検査日に再度思う。 #houshanou 福島の子ども45%甲状腺被ばく 精密検査不要と安全委(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 20110705 たね蒔きジャーナル youtube.com
  • 11:48  診察終了。『経過はいい』を繰り返すだけの主治医の言葉と検査値を抽出した結果プリントは標準値を下回った箇所が多く気にかかる。結局、身体の状態は医者の手中にあるなだね。
  • 12:24  病院内の食堂にて糠さんまの定食を食べる。今年獲れたものはどうなのかなと思いつつNHKスペに出ていた奈良林直北海道大学教授が『プルトニウム「塩とそんな大差ない』 youtube.com と云っているらしいから心配はやめよう。奈良林直御推薦だから #houshanou
  • 17:38  福島原発、処理装置から汚染水 配管部品が破損 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 原発事故処理、着実に進み、お金を食い潰してますね。素晴らしい環境破壊。 #genpatsu
  • 20:27  柏で7万ベクレルのセシウム検出 清掃工場の焼却灰 hokkaido-np.co.jp 日本政府には行政にアドバイス出来る放射能の専門家、いないのかな?どんどん高濃度化している感じがするけど。「がんばれ!ニッポン」 #houshanou
  • 21:08  BIUTIFUL ビューティフル cinema-novo.blogspot.com [ #blog_jp ] 予告編 youtube.com オフィシャルサイト biutiful.jp [ #eiga ]
  • 21:30  どう整理をするか、それが問題
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: