2011-07-03

Twitter Sat, Jul 02

  • 00:01  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via @issei_ishida @phantomlovers
  • 06:36  世界で最も温暖で自然環境に恵まれた土地、その気候風土から生まれた文化は今では日本人以外の人たちの方が詳しい不思議 RT @Research_Panel 日本が世界に誇れる文化はあると思いますか? research-panel.jp
  • 06:57  8月衛星劇場「生きていてよかった」放映 eigeki.com 1956年作品。「死ぬことは苦しい」「生きていることも苦しい」「でも生きていてよかった」の3部構成。ケネデイが感激、招待状を送ってきたが、日本政府はビザの発給を拒否した曰くの作品 #houshanou
  • 07:18  大阪を「副首都」に 石原・橋下両知事が合意(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 今さらって感じ。副議長、副知事。役職肩書きを作るのは得意なくせして、首都機能の代替を考えようとしない国はやはり亡国なんだろうな。
  • 08:22  東京は城下町なんだよな。紛れ込んだものは迷路状の路地に滞留する街。 #tokyo #houshanou
  • 10:54  7月は障がい持つ者はお役所に『まだ生きてるぞ』の現況届けの提出月。障がい者年金に、B型肝炎。書類がいっぱい。住民票コードがあれば、来年から手間が減ると書いているけど、来年『まだ生きてるぞ』といえるか判らないし。
  • 18:43  電気なきゃ生きられない人間社会って便利なんだろうか。暴走原発、放射能ホットスポット、節電で汗だくメトロ地下鉄。今年のニュースにつぶやきポツリ。
  • 21:17  原発ヒステリーより節電ヒステリーの方がクレージーだよな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: