2011-07-13

Twitter Tue, Jul 12

  • 00:13  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via
  • 07:08  首都圏直撃!9・11巨大余震…地震列島不気味な1カ月周期 ZAKZAK zakzak.co.jp ニュージーランドの余震をみていてもそうだろうな。他で起きている事を顧みれば判るだろう。いつまで島国根性でいるつもりなのか、この国の危機意識 #jishin
  • 07:16  そもそもお祝いがあったかな?(泣笑) RT @Research_Panel 思いがけない演出でなにかお祝いをしてもらったことはありますか? research-panel.jp
  • 07:19  今日の運勢 : うまい話には裏がある暗示。よく考えてから決めて。落とし穴注意か。孤独死にならないために
  • 07:33  医者不足というのも更に深刻化するだろうな。都会の人口減少も始まるらしいし、放射性物質を調理した調理器具なんていうのも残留放射能の問題になるのだろう。日本のスラム化は貧富の区別なしだから怖い。
  • 08:56  国際大会開催は未来への種まきになる「東京五輪招致」ならサッカー界も協力を gendai.ismedia.jp 放射能汚染を解決しなきゃ駄目じゃねぇ。体内細胞活発なスポーツ選手は被曝したくないでしょう?金より命だし。
  • 10:11  RT @neklos: どうして僕らの住むいわき市の4歳の子供が甲状腺から35mSvも数値出したのにテレビは報道しないのか?おかげで誰に話しても知らないし信用しない。興味ないとかデマだとか安全とか言ってる人は自分の子供や自分が病気になってから被害者面で大騒ぎするんだろうな…もう知らない…
  • 10:20  歯の治療の最終チェック。奥歯までブリッジを入れて、噛み合わせが整ったけど、右奥で噛むと左顎が痛む。調べて貰っても異常は判らず、取り敢えず様子見。自分の身体の繊細さに驚くばかり。
  • 16:09  「無理心中・日本の夏」という映画があったけど、ふと思い出すタイトル。放射能、大丈夫だモードだから、大丈夫なのだろうけど。 #houshanou
  • 16:37  留置場で容疑者に睡眠導入剤「秩序維持のため」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp 「県警監察課は、薬事法違反や暴行の疑いがあるとみて、関与した警察官から事情を聞いている。」凄く時代になってきたな。ニッポン国
  • 22:13  汚染された牛乳を薄めて、流通させたとニュースで読んだけど、放射性物質は個数で放射能の値が決まるのかな?それぞれの放射性物質の放射能値なんじゃないのかな?だったら薄めても意味ないのにね。隠蔽工作下手だなぁ。 #houshanou
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: