2011-07-20

Twitter Tue, Jul 19

  • 00:01  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via @peco_takahashi @shunsoku2002
  • 09:05  メーカーが本当に実用テストをしているのか疑問なものってよくある。原発とか。。。 RT @Research_Panel 製品の機能とデザイン、どちらを優先して購入することが多いですか? research-panel.jp
  • 09:59  最近の映画は上映時間が長すぎると友達との会話。原発からプルトニウムを盗み出し、自宅のアパートで原爆を製造する映画「太陽を盗んだ男」 youtube.com 中身の濃い147分だったんだよな。 #eiga | #genpatsu
  • 10:30  連休明け、用事が溜まり、東へ西へ。忘れ物は何ですか?
  • 11:29  区役所なう。機械じかけの区役所職員がすまなさそうに忘れ物を教えてくれて、こちらも素直にごめんなさい。書類至上主義の社会のやっぱり潤滑油はコミュニケーションだよね。
  • 11:53  地下鉄で嫌いな奴が乗り込んで来たから寝たふり。
  • 13:38  米、5年以内に原発規制強化 福島事故受けNRC(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 米国御用学者の頭が日本の御用学者の頭より実用性あるかどうかのストレステスト。税金の無駄遣いチェックのご参考に。 #genpatsu
  • 13:42  なでしこ優勝でつぶやき過去最高 ツイッターへ1秒で7196(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp つぶやき忘れてた。これだけ騒がれてひとり100万円のご褒美なんて。貧乏企業しかない国なのね。
  • 14:11  訃報:原田芳雄さん71歳=俳優 mainichi.jp 遺作、公開中の映画「大鹿村騒動記」(阪本順治監督)観に行こうっと。
  • 14:59  陸前高田に会社で応援に行ったという後輩の話によれば、震災後4ヶ月経った今も瓦礫処理のトラックが入る道幅の確保に追われているとの話。敗戦復興で世界を驚愕させた日本が今や震災復興も出来ない官僚国家に成り下がったのだね。情けない。 #jishin
  • 15:20  子供の尿からセシウムが検出されても騒がないのに牛の餌の稲わらからセシウムが検出されたら、大騒ぎのジャパニーズ・メディア。経済影響大きなお牛様の一大事は国家存亡の危機。社会保障で手間かかる人間の子供なんかはどうでもいいというところでしょうか?あぁ、ジャパネスク #houshanou
  • 15:31  「幸せは一日で10分あればいい」エディット・ピアフ auctions.yahoo.co.jp
  • 18:45  結局、親か
  • 19:14  食べ処にて、先輩、後輩を重んずる気持ちを、世代論で語る親父。じゃないよ。先輩、後輩、逆転の肩書き重視になったからだよ。
  • 22:00  RT @yoshitaka_w: 本当に福島だけ県名しか出ない・・ RT @maruco2271: 横浜市の給食で市場に出ず、あえて使われた福島県産牛の個体識別番号「0384407334」「0599804270」「0456606016」の一部。調べ方⇒ id.nlbc.go.jp | #genpatsu
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: