2011-07-07

Twitter Wed, Jul 06

  • 00:09  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via @ryota1981 @yosukeyanase @bonlamafa @seiichimizuno
  • 07:33  中島みゆき 友情 youtube.com | #nowplaying この世見据えて笑うほど 冷たい悟りもまだ持てず この世望んで 走るほど 心の荷物は軽くない 救われない魂は 傷ついた自分のことじゃなく 救われない魂は 傷つけ返そうとしている自分だ
  • 07:45  そんな先の事は判らない RT @Research_Panel 7月21日は土用の丑の日ですが、うなぎを食べますか? research-panel.jp
  • 08:17  札幌市の液状化危険度図 city.sapporo.jp 羊ヶ丘展望台から札幌ドーム、東区の伏古にかけて活断層があるし、清田区美しが丘は日高の地震で液状化しているから要チェック。 #sapporo | #jishin
  • 08:57  日本列島、反り返った人に重ねると、後頭部に泊村。喉仏の六ヶ所村。心臓部が福島第一、第二。脊椎が柏崎。腰椎あたりはもんじゅかな。おへそが浜岡。かかとに玄海。胃袋の東京、腎臓の大阪、肝臓の名古屋も節々の痛みに耐えられるのかしら?耐久限度未知数、ガラス状化していく原子炉エレキバンなのに
  • 09:03  泊原発交付金、周辺4町村に232億円 21年間の総額(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 泊村約125億3千万円、岩内町51億2千万円、共和町28億8千万円、神恵内村26億6千万円。お金の出所、どこだろう?
  • 09:14  コカ・コーラをあけて、音楽でひとつになろう。ペーパーギターなど合計8万人にアタル! #cokemusic cocacola.jp 欲しいもの ないのに溜める いじらしさ 一休
  • 10:35  サンマの放射性物質基準下回る 市場関係者ら「検査充実を」 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 今年の魚介類はまだ汚染の度合いは低いと思う。問題は来年以降。検査充実とともに数値明記もして欲しい。日本の寿司文化を守るために #houshanou
  • 13:14  【原発】全原発に安全性テスト実施へ 海江田大臣 tv-asahi.co.jp 止められる目途さえ立たないふくいち君も安全性テストしてくれるのかな?トラブっても止められないなら、そんなものやるな!
  • 16:36  交通事故死より高確率 中央構造線の地震発生/和歌山 wakayamashimpo.co.jp #wakayama #wshimpo 中央構造線断層帯(金剛山地東縁-伊予灘) jishin.go.jp 行き着く先は伊予原発。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: