2011-07-21

Twitter Wed, Jul 20

  • 00:01  デイリー 亀井貴也 is out! paper.li ? Top stories today via @swissinfo_jp
  • 07:44  今年は日本の夏が台無しだけどね。 RT @Research_Panel 夏といえば? research-panel.jp
  • 08:37  【福島原発】7/18/月★被爆に対する考え方 youtube.com 被曝という環境を作らせたのは誰か?なのだろうし、基準値で現実逃避することは許されるのか、なのだろう。汚染の中で生きることを考える時。 #houshanou
  • 10:25  米が再び臨界前核実験 昨年末と2月に実施 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp アメリカちゃんは日本にだけ核汚染を背負わすのは忍びないとやってくれたんだ。感謝して被曝しませう! #houshanou
  • 10:35  昨日の健忘、今日のリベンジ。いざ区役所へ。それにしても交通の便が悪すぎ。田舎街 #sapporo
  • 11:14  一通り書類を揃え、手続き完了。帰ろうと玄関口に来た時、受付の女の子が走って来て、住民票を貰い忘れたとか。封筒の中を調べると…。今日も健忘、お日様、眩しい。
  • 11:55  いざ実母が亡くなった病院へ
  • 12:22  39年前の記録、あるかな?
  • 19:15  久々TRを眺めると絡まれてる人が多いな。食べる問題になったんだから、食べたい人は食べればいいだけの話なのに。嗜好の話だもの。 #houshanou
  • 19:19  地下鉄駅かる出ると冷たい風。昼の暑さはどこいった。
  • 20:56  気づいているな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: