2011-08-06

Twitter Fri, Aug 05

  • 07:52  今年は扇風機を使ってないなぁ。 #sapporo RT 今年、あなたのご家庭で扇風機を購入しましたか? research-panel.jp
  • 08:25  下請け原発作業員に"中間搾取" 日当、10万円が8千円に-北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 「何層もの下請け会社の介在で手数料が引かれ」実態はぼかされてるね。映画「生きてるうちが花なのよ死んだらそれまでよ党宣言」では労務者狩りが描かれてたけど #genpatsu
  • 08:29  東芝、NEC、富士通は"尻に火"三菱電機の動向に注目 - 経済・マネー - ZAKZAK zakzak.co.jp 日本経済繁栄のからくりが原発事故と円高ショックで浮き彫りになってきたというところ。明日はどうなる日本経済
  • 19:14  自宅加療2日目。夏日とかで蒸し暑い中、部屋の整理半分、昼寝半分の日。安静にしていたからか、溜まった疲れからだろう風邪の予兆も出始め、なんか身体がだるい。目の充血はまだはれぼったさは残るものの少し楽になった。早く良くなれ!夏休み
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: