2011-08-20

Twitter Fri, Aug 19

  • 08:51  財務相「金融緩和もあり得る」 円高阻止で異例の言及(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp お金が紙切れになるかどうか。お金紙切れ状態は肝硬変で肝臓がキャベツの千切り状態、血液浄化しなくなり身体中に尿毒素が廻るような物なんだろう。大連立考える人だからなりそうだけど
  • 13:50  映画『おじいさんと草原の小学校』見終えてなう。『たかが子供』『子供は未来』ケニア独立で戦った老人が大統領符から届いた手紙を読みたくて無料教育の学校に通う。知る事が未来を作る実話
  • 14:25  福島と宮城肉牛出荷停止、解除へ 政府の方針 mainichi.jp 一日一切れ、安全宣言記者会見で閣僚はみんな食べてね。国民は忘れっぽいから。 #houshanou
  • 14:36  諸外国は自分の国では原発は使いたくないけど、第三世界諸国には原発を推進したいという。日本は時刻人柱にしなきゃ海外で相手にしてくれないのかも。心中日本 #genpatsu
  • 20:52  おじいさんと草原の小学校 cinema-novo.blogspot.com 84歳の小学生キマニ・マルゲは"学ぶことへの楽しさ"を体験する #blog_jp 予告編 youtube.com オフィシャルサイト 84-guinness.com / #eiga
  • 21:00  友だち曰「北海道に原発って必要なの?」確かに170万都市札幌以外は過疎地だし、大企業も進出してきていないし、地元企業は食の偽装で叩かれているし、JR北海道の賞味期限の切れた非常食配布。特に問題はないという呑気さだし。今月末から一番危険なプルサーマルオンリー稼働 #genpatsu
  • 21:03  海江田氏、小沢氏に支援要請 反主流派の受け皿狙う(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 泣き虫坊主も出るんかいの民主党代表選はなんか放射能拡散促進代表選に見えてくる。 #houshanou
  • 21:08  Reading:NHKニュース 茨城 玄米から微量放射性物質 nhk.or.jp すっかり定着「暫定規制値」さっさと「暫定」返上して、汚染国日本を世界にPRしたほうがいいと思う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: