2011-08-08

Twitter Sun, Aug 07

  • 07:23  「扇風機のつけっぱなしは危険」はホント? news.ameba.jp 昨夜我慢出来ずに今年初の扇風機。今朝も稼働中。朝の空気は冷たいけど、危険な香り。
  • 09:21  自宅加療4日目朝。両目真っ赤なウサギの目は左が人に戻れたかな?目やにで霞む右はまだウサギ目みたい。養生養生。
  • 10:09  高被ばく線量エリア2年で半減 政府の除染基本方針 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 来年にならなきゃヒロシマ原爆の数十倍とも言われる垂れ流し放射能の怖さが判らないのかな?TBS 報道特集で多重被曝され酪農も奪われたお年寄りが爆発してくれた方が報われると語っていた
  • 14:07  植木等「地球温暖化行進曲」 youtube.com どんどん暖暖温暖化。実感!
  • 14:51  真夏の暑い昼下がり、お金を残して死ぬのは後ろ髪引かれると餅にくるんで喰らって死んだ業つくを盗み見していた貧乏人が亡骸の腹かっさばく、立川談志 「黄金餅」 youtube.com 笑って涼しくなる古典落語の知恵 #nowplaying
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: