2011-08-29

Twitter Sun, Aug 28

  • 07:53  12年前の筋違いが傷む。。。
  • 08:24  日本の問題は官庁、行政がお金を丸抱えしていること。政権交代による政治不在などを想定した海外のセーフネットのような仕組みがないのが問題。
  • 17:43  ずっと行こうと思ってて忘れていた散髪、終えてなう。さっぱりした。
  • 23:54  昼のテレビ番組で、昭和恐慌の高橋是清、リフレーション政策を評価していたけど、その後の大陸侵攻、二・二六事件の流れは語られてなかった。何で日本の歴史ってこうも一面的に見たがるんだろう?麻生、安倍の元総理お二方の話も平成不況棚上げの経済論も摩訶不思議なお話だったけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: