2011-08-03

Twitter Tue, Aug 02

  • 09:00  録画DVDの画面サイズ調整の設定って単純なんだ。 #dvd
  • 18:00  福島第1原発で毎時10シーベルト以上の放射線量 : J-CASTニュース j-cast.com 即死レベルの放射線量とか。ふくいち周辺の除染なんて無理と判りきっているのに、論理的な報道がなされない日本。被曝以前に被曝しているのかも。
  • 21:41  店屋の前、のれんの向こうからタクシーを降りた女性二人が入口に向かって来る。靴を履き、外に出ようとする僕に二人は避ける事なく突進してくる。僕が刃物を持っていたら、刺されていたな。日本人はいつから避けて身を守る術を忘れたんだろう。安全神話は崩壊しているのに。
  • 22:18  日曜からだろうか?右目の充血がひどく、目も霞む状態がここ数日続いていて、改善の兆しがない。寝起きで目も霞む状態はたまたまあり、軽く考えていたけど、ここまで続くとちょっと気になる。明日、病院に行ってみようかな。面倒くさいけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: