2011-09-06

Twitter Mon, Sep 05

  • 09:55  悲観的になりすぎるのもどうかと思うけど、楽観的でありすぎるのも危険すぎる。現実逃避したいのは判るけど。まずは自衛しょっと。
  • 12:03  B型肝炎検査、治っているとの結果が出た。けど、血液検査で血清アミラーゼの数値が高いのが気になるから、大学病院への紹介をお願いする。石橋叩きの性格ですもの。
  • 13:05  食物アレルギーの子が学校給食で食べたらやばいものを出され、教師から好き嫌いはダメと放置され、空腹に耐え切れず食べて死んだ。放射能汚染の疑惑ある給食もなんか似ているよな。#houshanou
  • 18:01  地下鉄駅に入ってくる若い奴の太股以下がずぶ濡れで、どんな歩き方してたのよと思いつつ、上に上がって、納得。まずは無事帰宅してつぶやくナウ。
  • 18:02  「原発は50年先に必ず貢献」 経済同友会代表幹事 - SankeiBiz(サンケイビズ) sankeibiz.jp 来年、悲劇は始まるけど。
  • 19:07  札幌56水害 city.sapporo.jp 同じアルバイトをしていた近所の奴の家が床上浸水したやつだ。今回はこれを越える水害になる危険性があるらしく、中心部のビル、地下街も浸水するかもとの事。夜中がピークというが。この世の終わりが見られるかも? #sapporo
  • 20:18  厚労相、たばこ7百円に値上げを 増税は「健康守るため」(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「健康守るため」が被曝救済費用にならぬよう。被曝は加害者・東電が償うべきだから。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: