2011-09-09

Twitter Thu, Sep 08

  • 10:15  秋の運動会の練習だろうか?こどもたちの『らっせら』の掛け声が秋晴れに気持ちいい twitpic.com
    画像
  • 10:58  経営能力と経済観念は一致しないんだな。
  • 11:16  市電に揺られて #sapporo / twitpic.com
    画像
  • 12:29  昨晩テレビでくしゃみから血管破裂で亡くなった旦那さんというのをやってたけど、12年前の一月半寝たきりになり、今も背中に軽い痛みが残るあのくしゃみはそれ系だったのかな?と思ったり。心臓を外れたからこれですんだというのも何となく納得。くしゃみは怖いね。
  • 13:21  武田邦彦(中部大学): 一関市長さんへのご返事 takedanet.com 「畑に青酸カリがまかれた」について が議論になっているけど。放射性セシウム137の毒性の過小評価が問題なんじゃないかな?放射性セシウム137が塩と変わらないなら、添加物として販売すればいい
  • 13:40  放射能拡散の隠蔽は人体実験ぽいし。@yoshitaka_w 「現代の関東軍」=経産省と、「現代の満鉄」=東電を放置すれば国が滅びる @oonimotsu: 東電の国会提出資料が黒塗りである件。 ex-skf-jp.blogspot.com / #genpatsu / #kaminoseki  [in reply to yoshitaka_w]
  • 14:28  被曝資料は価値があるし。@clefpapa 保証を避けるための隠蔽捏造RT 放射能拡散の隠蔽は人体実験ぽいし@yoshitaka_w 「現代の関東軍」=経産省と、「現代の満鉄」=東電を放置すれば @oonimotsu: 東電の国会提出資料 ex-skf-jp.blogspot.com  [in reply to clefpapa]
  • 14:53  ヒロシマ、ナガサキの米軍による被曝調査の事は語り継がれるべき。治療を切望していた患者さんの被曝実態を調べただけで米軍が帰って行ったことは亀井文夫のドキュメント映画「生きていてよかった」に描かれている。
  • 16:54  Reading:NHKニュース 柏崎刈羽原発 新安全評価実施へ nhk.or.jp 地震で壊れかけたまま稼働している原発の安全評価ねぇ。国家心中評価とでも言った方がいいだろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: