2011-09-16

Twitter Thu, Sep 15

  • 08:10  2011年09月14日 京都大学原子炉実験所 : 小出裕章・たね蒔きジャーナル youtube.com 「食べるべきかどうか」より国が国民の健康指針を放棄している事が問題だよね。バカ閣僚、バカ官僚も健康指針を忘れて、経済に没頭している。守りたいものを無くした国
  • 10:01  #sapporo 秋雨前線の居座りで九月の空は涙雲。から元気の青空よりも落ち着く気がするのは疲れているから?
  • 10:43  ドライアイの眼科検診、回復良好で自然治癒に移行ということ。まずはひと安心。
  • 11:22  国連、福島事故「想定甘すぎた」 原子力安全で報告書(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 起き得る事故の想定が「甘すぎた」が起きた事故被害の想定が「甘すぎた」にならないことを願います。
  • 14:20  首相、鉢呂氏の任命責任認める 参院で初論戦(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 放射能対策や脱原発に動いた鉢呂氏の任命をした首相の意図は凄く気になるが、原発被曝推進に向かう自虐国会じゃ聞く耳持っていないだろうね。
  • 14:37  高校3人組。実習最終週の担任ご来訪に学校での素顔を見せる。突っ張ってるな、こいつら。(笑)
  • 17:28  ニュースサイトに茨城のM6地震の速報でないな。自粛かな。
  • 17:36  今日のM6地震 earthquake.usgs.gov 16:53 ニュージーランド 6.0、17:00 茨城 6.2 連発なんだね。
  • 21:58  ボケ老人たちでヒバクが進む日本。『みんな一緒にボケましょう』誰が介護するんだろう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: