2011-10-19

Twitter Tue, Oct 18

  • 08:53  2011年10月17日「反骨の人シリーズ」人間 小出裕章・たね蒔きジャーナル youtube.com 全体を学ばせない学問。未だに局所的治療が主流の医学みたいだな。人の健康が目的なのじゃなく患部を癒すのが目的、だから放射線の影響は立証されない。愚かな世界
  • 08:55  Visaデビットって便利だな。リボ地獄の身にはとても助かる。
  • 10:29  アップル、特許侵害せず 台湾メーカーの訴えに仮決定 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp アイディアの限界もあるわけで特許自体を見直す時代と思うけど遺産生計のブルジョワたちは反論するのだろうな
  • 11:28  日本負担の数十億円無駄に 英MOX燃料工場の閉鎖で - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp この負担もバカな官僚を選んだ国民が悪いんだろうな。だからこその増税なんだし

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: