2011-10-27

Twitter Wed, Oct 26


  • 05:13  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @earthquake_jp @sap_weather
  • 10:16  作家の北杜夫さんが死去 「どくとるマンボウ」著者(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 戦後日本の自由人がまたひとり亡くなられた。嗚呼!
  • 10:58  寝坊した分、仕事まっすぐ行きたくない。かといって寄り道する時間もないし。あゝ、ストレス
  • 11:29  公務員の定年 延長で広がる官民格差(10月26日)(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 公務員定年になり、第二の人生を迎えた方の中には「お金はもういらない」と慣れない仕事環境でこぼす人も。「お金はもういらない」といえる環境がうらやましいけど。
  • 13:44  米南部諸州でオーロラ観測 「珍事」と米メディア(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 現実は科学より奇なり。人類史の終焉なのでしょうか?来週は日本列島も異常高温天候警戒だとか。http://t.co/U3EhnsJn 生き残ったら負けの時代が来るのでしょうか?
  • 21:52  日本の総人口1億2805万人 国勢調査、日本人初の減少 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 多民族社会になるには未熟な政治力。その証だろうね。
  • 22:20  クラシック映画のDVDの品質を調べると日本のデジタル リマスター技術が絶望的なのがよく判る。ニューミュージックの復刻音源がリマスターされていないのも同様だけど
  • 23:11  長生きしたいかな?長生きしてドラキュラになりたくないからポックリ死にたいけどな。僕のささやかな夢

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: