2011-11-08

Twitter Mon, Nov 07

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @npasami @yatsud60 @uratake1210
  • 10:32  パナソニックだけじゃない日本企業 次々おかしくなってきた gendai.ismedia.jp 「世界大恐慌はすでに始まっている」と僕も思う。
  • 12:28  雨が降りそうだけど、天気予報に雨マークはなし。正解は今晩
  • 12:32  ダライ・ラマに云われちゃ日本も中国と変わんないわな #houshanou
  • 12:36  マザー?テレサも日本は自分の国の惨状をまずは解決しなさいと言ってたな。
  • 12:40  石原爺の言う『日本は資源のない国』高齢化社会で労働人口、税収も減るしな
  • 12:58  働きに来たくない国 日本 人権法案ないからさ
  • 15:56  ハラがコレなんで harakore.com 見終えてなう。お遊び映画で今の時代に言われなくなった『粋』を語る。けど、何故、出産場所が福島なのだろう #eiga
  • 20:19  ハラがコレなんで cinema-novo.blogspot.com 少子化のご時世、出産も「粋」の枠で語って欲しい気もしたけど、「生きなきゃならないんだから」と語る主人公のバイタリティに監督は期待を込めているのかな #blog_jp 予告 youtube.com
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: