2011-11-27

Twitter Sat, Nov 26

  • 06:31  岡林信康が唯一俳優として出演した「きつね」がレンタルDVDになったので観る。 posren.livedoor.com ひどい出来ではないだろうけどつまんない。何故岡林信康は音楽も担当していないのに出たんだろう?一番売れない頃だったからだろうな。
  • 06:37  茶のしずく、小麦由来成分原因か 「グルパール19S」(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 相変わらず悪いのは食品成分という見解が前時代的。アレルギー問題は人の障がい問題であり、そこ踏まえて語らなきゃ単なるモグラ叩き。過敏反応する人の悲鳴をどう捉えるかが食の安全
  • 06:43  楽天に登録変更した古いメアドにメルマガが届く。配信解除しても別の所からの繰り返し。楽天の個人情報管理ってなんてずさんなんだろうね。
  • 07:15  光のオブジェ今年は省エネ 札幌にイルミネーション(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 節電のためにLED大量購入ってどうなの?
  • 15:49  放影研、89年に調査中止 内部被ばく実態、20年不明 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 臭いものに蓋。今後の日本が歴史をかえるのかも
  • 18:39  大震災で新聞の信頼度アップ メディアに関する調査 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 自画自讃しなきゃならないほど厳しいのかと
  • 21:28  阿武隈川河口で放射性セシウム525億ベクレル yomiuri.co.jp ここから始まる物語 #houshanou
  • 23:52  テレビ版「八日目の蝉」4話まで見終えてナウ。主題歌「童神」、古謝美佐子のオリジナルを聴きたくなる。 youtube.com 「天からの恵み 受けてこの地球に生まりたる我が子 祈り込め育て」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: