2011-11-23

Twitter Tue, Nov 22

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li
  • 07:53  ゴミ出しに家を出る時、路面が凍っていて、滑り転び賭けた。危ない危ない
  • 08:06  アマゾンにメアド変更後に古いアドレスにメルマガが届く件を問い合わせ、その回答がシステム変更されるのが時間がかかるとか。システム構築の下請け会社のサボタージュなのかと、コンピューター技術の叛乱、下克上の社会に苦笑。お金に、電気に、コンピューター。脅えなきゃならないものが増えましたな
  • 08:12  昨晩、映画版セカチューを観て、ラストが「緑のアリが夢見るところ」に行くのでへぇと思った。「緑のアリが夢見るところ」アボリジニの聖地でウラニウム発掘しようとする自然を破壊しようとする企業と自然を守る人間との闘い。
  • 08:46  緑のアリが夢見るところ youtube.com / #houshanou
  • 10:40  怖いもの知らずの怖いもの見たさ、だね。 @meigenbot: 戦争をおもしろがるのは、未経験者だけだ。 (ギリシャ詩人) http://t.co/QxXgReDe
  • 14:33  武田邦彦(中部大学): なぜ、医師の発言が禁止されるか(1)・・・安楽死と被曝 takedanet.com 「被曝しても100人に0.5人がガンになるだけ。被曝は大したことは無い」1000人中50人ガンになるのにね。まぁ、内科医は脅し文句と見落としを得意だから
  • 14:40  数ヶ月前に症状もないのにしばらく見ていないからと胃カメラ検査した内科医から「胃カメラの結果、ピロリ菌が検出されていますが」と今頃かいの来院のお勧めのハガキが届いた。行くたびにCT検査したがる病院で大学病院への紹介もなかなかしてくれないところだから、行くのためらわれるけど
  • 18:58  完璧ブラックアイスバーン。まずは転ばなかった。 #sapporo
  • 20:56  帰宅困難は推計515万人 内閣府、震災当日の首都圏で-北海道新聞 hokkaido-np.co.jp だから?傾向取ったら対策なけりゃ不合格だよね。
  • 21:00  放射線量、関東で低下目立つ 文科省集計 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 半減期前の放射性物質はどこに行ったんだろうね?文科省庁の敷地に溜まっているかもよ。風のいたずらで
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: