2011-12-03

Twitter Fri, Dec 02

  • 00:58  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li
  • 11:02  久々に電話し、近況を聴くと通院しているという話。人間、やっぱり何が起こるか判らないな。ふぅ。
  • 11:50  舌の神経過敏に対して、東洋医学は細かく対処法があるらしいけど、切り貼り、薬漬けの西洋医学では対処法は舌癌くらいしかないらしい。なんか怖い
  • 16:50  バスで懐かしい顔と会い、話すうちに降り損ねて一駅分戻り歩き。いい運動と思っていよう。
  • 22:02  「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」見終えてナウ。限界とは何かを描いた話は面白いけど、社会が限界を超越した今は限界が判らなくなる、暴走かもしれない
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @phantomlovers
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: