2011-12-10

Twitter Fri, Dec 09


  • 00:45  天国のダイスケへ 箱根駅伝が結んだ絆 ntv.co.jp 観る。たすきに託し、託される競技に再び挑む夢を果たせず、再生不良貧血で亡くなった天国のダイスケへ。箱根駅伝の選手がたすきを渡し終えた時、地べたにぶっ倒れるのは人を信じ、人に託し、託されるからなのだと。

    天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~ [DVD]
  • 08:30  ムチャ冷え込んでる。早くも冬本番?
  • 09:18  週現スペシャル 日本はギリシャそのものああ、公務員だけがこんなに幸せな社会 gendai.ismedia.jp 年金の物価スライド制より公務員給与の物価スライド制の方が節税になると思うんだけど。公僕はもはや死語だろうな。
  • 10:05  「空気がしょっぱいよね」ママさん達の会話。そうかな?
  • 11:51  パンドラの箱だな。
  • 16:37  福島第1原発・吉田前所長は食道がん 東電、「被ばくの可能性は低い」 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 医学の想定外ね。 #houshanou
  • 16:44  今年の流行語大賞は『ただちに影響はない』だろうし、来年の流行語大賞は『関連性は極めて少ない』だろうな。 #houshanou
  • 16:48  フクイチ原発の所長に食道がんの人を任命してたのか!
  • 16:59  あら、懐かしい顔
  • 20:32  最大放射線量、各地で上昇目立つ 東北、関東各都県(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 北風による拡散ですかね?環境予報のない国だから推測だけど。
  • 20:37  冬のボーナス 道職員は59万9千円 平均支給、3年ぶり増(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 失われた年月、平成不況も無関係の支給アップ。納税人口減少のこれからは考えたくないよね。
  • 21:38  「マークスの山」劇場版 youtube.com 観るナウ。全共闘から社会のエリートになった連中の犯罪劇になっていて、テレビ版より凄い。「責任取れ!」と組織で恫喝するエリート幹部って、全共闘の台詞なんだな。日本って怖い。ちなみにこの映画版、何故か未DVD
  • 22:40  東京電力によると、医師の見解では、被ばくから食道ガンの発症までは通常、少なくとも5年はかかることなどから、事故による被ばくとの関連性は極めて低いという。 ytv.co.jp 事故処理を命じられた原発所長の職務に堪えられる検診はしていなかったのだね。生贄か
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tane1179 @shinrousya

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: