2011-12-05

Twitter Sun, Dec 04

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shonowaki
  • 06:36  安直だから、死刑囚が増えるだけなんだろう。自殺を認められず、殺される義務を課せられるけど、病死は黙認せざる終えない死の尊厳に対する人間の冒涜行為
  • 06:57  「海を飛ぶ夢」youtube.com 死に方を選べるうちに死ぬ権利を行使する。死に方を選べなくなった痴呆症の女性が論理として効果的に描かれていたな。
  • 07:02  動脈硬化により亡くなられた方は娘さんと普通に話されていて亡くなったという。ポックリ死ねる。死刑のように一番しあわせな死に方だよ。
  • 07:05  死刑のようにポックリと。それが嫌なら活かし合い生きる事を考えよう。孤独死にならないために。
  • 07:08  おそらくそう遠くない日に亡くなる覚悟を決めた友のため、死の尊厳を思い、生きる尊厳をを思う。
  • 07:17  今の世の中、最高の刑罰は孤独死だろう。誰にも看取られず、放置され、腐乱死体で何不自由ない一軒家の中、見つかる死に方。
  • 08:41  ドカ雪から一夜明け、雨降りの朝。夜には冷え込み、アイスバーンになるのだろう。
  • 18:11  素敵な時代、みんな、いろいろあるのね。
  • 20:56  北日本、引き続き大荒れ 北海道は大雪の恐れ 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 今は札幌市内、昨夜の湿った雪がシャーベット状態になり、それに雨が降って市内全域水浸し。明日は歩く事が出来るだろうか?
  • 21:46  日本の検視・司法解剖が怠慢で、余程疑わしい死に方をしない限りは死因を調べないという話。ご存じですか?これ、今後放射能疑惑の逃げ道にも使われると思うけどな。死の尊厳がない国、日本 #houshanou
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sonoowa @sap_weather @fanvi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: