2011-12-02

Twitter Thu, Dec 01


  • 00:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nikkatsu100 @secchinn @cnicjapan @shunsoku2002
  • 08:51  2011年11月29日 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章・たね蒔きジャーナル youtube.com 原子炉の寿命延命に熱心な原発推進派。世界滅亡の時は世界の原発火山が同時噴火するのだろうな。話を聴くほどポックリ死にたいこの頃。
  • 08:55  全国民必読60歳から年金をもらおうどうせ当てにならない年金制度、「繰り上げ受給」で早く確保した方が賢い gendai.ismedia.jp 金融不安のご時世、貰える時に貰った方が得でしょう。明日の命なんて誰も知らないんだから。
  • 10:46  週末から口の中のあちこちが痛く、部分入れ歯があわなく痛いのかなと思っていたけど、口内炎かもと昨晩病院から貰った薬をつけてみる。ストレスからも口内炎はでるらしい。ストレスかな?
  • 16:58  冬の節電スタート 西日本で需給厳しく(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp ノスフェラトゥみたい。寒中見舞い、アリラン峠を越えようね。
  • 23:19  深夜食堂 youtube.com 第9話 「うちの暖簾をくぐる時は肩書きなんか置いて来な」言ってみたい台詞だな。

  • 23:43  世の中は さすらい迷って 戻り川 人生なめんなよ 「深夜食堂」

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: