2012-01-31

Twitter Mon, Jan 30


  • 02:26  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li
  • 08:06  忙しい朝が来た
  • 09:09  病院に行こう!なう。
  • 11:47  経過良好。次回4月の検診で異常なければ通院も終わり!
  • 14:51  J・エドガー warnerbros.co.jp 見終えてなう。老いて多作で本人撮ってるの?疑問のイーストウッド新作。アメリカのテロ史に名を馳せたFBI長官は虚栄心の強い孤独な男だった。強いアメリカの幻影は今更という気もするけれど
  • 22:34  J・エドガー cinema-novo.blogspot.com 強い米国が生み出した大人の赤子は強さを食い物にしようしたニクソンの毒牙にかかる前に亡くなった。化け物国家は脅えながらしたたかに更なるテロを求めつつ大きくなっていった。今更ながらの話 youtube.com
  • 22:39  若松孝二の「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」DVD観る。 amazon.co.jp 「勇気がなかったんだよ」エリート学生の愚かさは体制に寝返った霞ヶ関の人々により、したたかに今若者たちにワーキングプアの制裁を加えてるんだろうね。セシウム地獄に気付かぬままに

    実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 [DVD]
  • 23:11  大阪都構想を考えるときのポイントは何ですか。 ritsumei.ac.jp[PDF] 小泉と凄く似ていると思うんだけどね。そんだけ政治家もメディアも小泉の頃よりやばい世紀末なんだろうけど。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: