2012-02-03

Twitter Thu, Feb 02


  • 08:26  誰も聞いてくれない~レイプ被害を告発した障がい者 tv-asahi.co.jp 「串カツと君の身体どっちが高い?」JR西日本の会社側が被害者に云う言葉。男ってバカな生き物「ホテルで血だらけにならなきゃ信じてくれないの?」裁判後契約社員の仕事を失う事に脅える被害者がいる
  • 09:26  「私は女」 amazon.co.jp 優生保護法による子宮摘出合法化。手術の後、寮長や職員に「えらいわねえ」っておんなじ女なのに私がどんな思いで手術したのか、すごくくやしくて悲しかった。「みんなもあなたみたいだったらいいのにねぇ」っていわれ手術する人が増えた。
    私は女
  • 09:56  「チェルノブイリ・ハート」DVD amazon.co.jp 介護負担軽減の子宮摘出など障がい者差別がまかり通る日本ではもっと過酷な現実が待っているのかも。 http://t.co/1VmnI1ck

    チェルノブイリ・ハート [DVD]

  • 11:13  『これ以上無理しなくていいんだよ』死の定義でいちばんしっくり来る捉え方。誰も死に場所すら選べないんだから
  • 13:25  アニマル ビッグフィギュア【親キリン】(等身大フィギュア) amazon.co.jp 高さ:359cm/横幅:200cm/奥行:67cm/重さ:73kg どこに置こう?

    アニマル ビッグフィギュア【親キリン】(等身大フィギュア)
  • 14:20  フォルカー・シュレンドルフ の 'カタリーナ・ブルームの失われた名誉 [Blu-ray]' amazon.co.jp 低価格再販になるのか。でもブルーレイはコレクションしたくないな。DVDも出ないかな。cinema-novo.blogspot.com

    カタリーナ・ブルームの失われた名誉 [Blu-ray]
  • 14:58  高橋伴明監督作品「歓びの喘ぎ 処女を襲う」movie.goo.ne.jp 汚染された海で取れた魚を食べ、水銀により脳に障害を受けた妹は近所の男達に弄ばれ、快楽に溺れ、その妹を誰も頼るすべない兄は抱く。水俣を告発したピンク映画、DVD化されないかな。
  • 23:25  2012年2月02日 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章・たね蒔きジャーナル youtube.com 水に同化する三重水素・トリチウムね。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: