2012-02-06

Twitter Sun, Feb 05

  • 00:10  50年後の人口半減より10年後の我が身の老齢介護補償が心配。ガルシア・マルケス『大佐に手紙は来ない』みたいな老後は過ごしたくない。なるなら孫娘に貸しを作り売春させて返させる『エレンディラ』だよな amazon.co.jp 老兵は消え去るのみ、死にはせず。それが利口

    エレンディラ (ちくま文庫)
  • 06:35  薬も効かなくなった口内炎。舌の出来物は黒酢が、唇、頬の裏側の出来物ははちみつが利くみたい。よく理由は判らないけど。
  • 06:36  理詰めは見落としが多い
  • 06:38  修羅場が案外理に適っているのかも
  • 06:51  札幌・女性餓死事件 yabusaka.moo.jp この後、役所にひとりで身の上相談に行っては危険という教訓が語られ、付き添ってくれる市民団体も出て来たんだよな。
  • 07:11  愛国心って共に分かつ共産主義じゃない?愛は尽くされるだけじゃ成就しないものよ。心ノ中ノ日本
  • 14:48  なぜ、日本はセルフケアによる社会的経費節減を理解されないんだろう?
  • 21:49  なんで?を連呼したい。#houshanou RT 今朝のNHK日曜討論、自民党石原伸晃発言、「4~5万の線量計は数値がまちまち。市民に線量を計らせないようにしないといけない」
  • 23:05  測る場所が違うんだからまちまちなのは当たり前。まさか区画毎に均一の値と思うほどバカなの?それとも公共投資を無駄遣いしたいわけ?#houshanou RT 今朝のNHK日曜討論、自民党石原伸晃発言、「4~5万の線量計は数値がまちまち。市民に線量を計らせないようにしないといけない」
  • 23:10  日本の資産難、汚染被害が明確になる数年後、老いる身としては刑罰として殺すのは当たり前と思っているガキたちに爪をはがされたり、身体の一部を切り取られたりされたくないわけね。我が身にとっては数年後の安楽が大事。20年後の新幹線札幌乗り入れなんてどうでもいいのよ
  • 23:39  久々にFacebookを覗くと
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yatsud60 @kokoronosora31
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: