2012-03-17

Twitter Fri, Mar 16


  • 01:15  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ChieMatsumoto
  • 08:47  橋下市長、“君が代”拒否教員は辞めろ! - 政治・社会 - ZAKZAK zakzak.co.jp 「ルールを守らないのは民主主義への冒涜だ」片づいたら国政へ。民主主義への冒涜だろう
  • 09:30  Firefoxで作業中、「新しいバージョンのFirefoxをダウンロードしました!」うるさいよ
  • 12:57  日本人は賢いからチェルノブイリの二の舞になるわけがないし、地方行政もしっかりしているから汚染拡大などするはずがない。20年後の人口半減なんてありえない。と日記には書いておこう
  • 13:01  とはいえ、なかなか寒さが和らがない。昨年は3.11の記憶があるから覚えているけど、もっと暖かかったけど
  • 13:15  今なら映画、頭欠けで観られそうだけど、やめた
  • 13:18  タブレットPCがノートPCの代替にならないというのはカーソル操作ができないからだろうか?よくわからない
  • 17:06  みんな俺が世だよ
  • 21:22  「塀の中の中学校」DVD観る。 amazon.co.jp 文字も読めなく、計算も出来ない受刑者のための中学校。文字を覚え計算が出来るようになっても生きていてもしょうがないと口癖の男たちが生きたい、死にたくはないと思うようになる。学舎たる意味は生きていたいと思える事

    塀の中の中学校 [DVD]

  • 22:42  Caetano Veloso Live at Carnegie Hall amazon.co.jp カエターノの名曲がたっぷり聴けて満足。反米で知られるカエターノは滞在ビザが出ずライブ許可のみですぐにブラジルに帰るらしい。聴く自由を保障した米国民主主義もすごいけど

    Live at Carnegie Hall

  • 23:18  映画「デトロイト・メタル・シティ」DVD観る。 amazon.co.jp デスメタルバンドのボーカリストはポップスが好き。ここまでハチャメチャ出来るマツケンはやはり大物。(笑)マツケン七変化を観たくなった。

    デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]


Powered by twtr2src.

0 件のコメント: