2012-03-06

Twitter Mon, Mar 05


  • 01:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shusukekaneko @masaymo
  • 08:51  今朝も床が冷たい
  • 09:19  コインランドリーに任せた
  • 09:39  セーフティネットが問題視されるのも団塊の世代の大量高齢化があるからだよな。
  • 10:57  そっか、年度替りだから、区役所にも行かなきゃならないのか。
  • 11:02  お役所手続き受け付け、日にちを調べたくてもどうせ広報PDF。ネット活用は簡単アクセス可能なHTMLなのにね
  • 11:04  寒さに弱い鼻炎くん
  • 13:40  Pina 3D ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち pina.gaga.ne.jp 見終えてなう。3D初体験。現代バレイの曲線美に3Dはあっているのかも。普通の映像でも事足りるとは思うけど。『踊りなさい。自らを失わないために』動物だからね
  • 14:10  君が代条例 強制も府民市民の声か(3月5日) 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp そうだと思う。そういう人が選ばれたんだから
  • 16:44  寒波とポイント2倍でスーパー銭湯は加齢臭
  • 20:43  Pina 3D ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち cinema-novo.blogspot.com ピナ・バウシュの語る言葉『踊りなさい。自らを失わないために』躍動感から語られるものは生きる楽しみ。みんな動物だからね。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 20:48  岩見沢で旧碁会所の空き店舗が雪で倒壊(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 雪による瓦礫。地方都市に増え続ける空き家の雪下ろし、倒壊防止の取り壊し、それにかかる費用捻出の困難。日本は自然災害で今の置かれている状況が見えてくるんだな
  • 23:49  サム・クック の RCA Albums Collection amazon.co.jp 注文から10日足らず、海外発送のマーケットプレイスから商品届いた。サム・クックの RCAアルバム8枚、iTunesに入れて楽しもうっと youtube.com


    RCA Albums Collection

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: