2012-03-13

Twitter Mon, Mar 12


  • 08:33  【3・11から1年】東京でも追悼式典 石原知事「祈るだけなら誰でもできる」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com 災害音痴の慎ちゃん、三宅島と同じ事はしないでね。
  • 08:42  チェルノブイリは原発事故から3年目で現実が表面化したと聴く。東日本の現実はそれより早く現れると思うのだけど
  • 10:37  国際基準に準拠した病院が東京都にはないという不思議
  • 10:38  膨大な被曝サンプルになる日本の帝都
  • 13:08  SHAME シェイム shame.gaga.ne.jp 見終えてなう。SEX依存の男の性生活。プライド高く独占欲の強い男はすなわち孤独。似たもの兄妹に嫌悪しつつ、SEXに溺れていく。快楽主義の行き着くところはここだろうけど、言われるほど刺激的じゃない
  • 16:05  『風化させないように』というマスメディアが一番風化させているじゃん
  • 16:08  『風化させない』じゃなく『次の災害に活かせ』マスメディア、政財界への教訓1
  • 16:33  3.11で書き換え必要なもの。地震、津波の想定外。自然災害で起きる原発事故
  • 19:19  :“都民が受けた放射線量”試算 NHKニュース nhk.or.jp 東京大学の村上道夫特任講師らの研究グループ「1年間に受けた放射線量は乳児で0.048mSV、幼児で0.042mSV、大人で0.018mSV」大人より赤子の方が被曝したという事
  • 19:21  :“都民が受けた放射線量”試算 NHKニュース nhk.or.jp 東京大学の村上道夫特任講師らの研究グループ「暫定基準値を超える食品の出荷制限などの効果を検討した結果乳児44%幼児34%大人29%それぞれがんになるリスクを低減した」被曝は防げなかった
  • 19:28  2月のニュージーランド地震の追悼も海外ではあったんだろうなと思ったり。鎖国国家は海外の日本への声援ばかり報じるんだね。
  • 20:07  SHAME シェイム cinema-novo.blogspot.com 快楽主義の行き着くところを淡々と描きつつ、人間の哀れさを感じさせはするけど、だから何なのという感じ。 #blog_jp 予告 youtube.com サイト shame.gaga.ne.jp
  • 21:21  「うさぎドロップ」DVD http://t.co/A2nXtcJL 原作ファンには評判よくないみたいだけどそれなりに楽しめた。マツケンのコメディは見慣れないせいか違和感があるけど

    うさぎドロップ [DVD]
  • 23:21  小林正樹「黒い河」DVD http://t.co/UT55xBxT 日本に米軍基地の町があった頃。空は米軍用機の轟音、町は歩く日本人お構いなしの米ジープが爆走。そんな基地の町のすさんだ日本人の物語。世界で最初のヌーベルバーグといわれる映画は弱虫日本で発売なしフランスで売られている

    La Rivie`re Noire (Version Pocket)

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: