2012-03-20

Twitter Mon, Mar 19


  • 01:01  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sonoowa
  • 09:10  今週のオークション、いい感じ。やっぱブログ、Facebookと絡めると宣伝効果が上がるのか?
  • 09:12  なごり雪もこんだけ積もればもういらねぇ
  • 09:16  「関東に就職になるんで地震とか怖いけど、俺の名前を新聞で見かけたら、笑ってやって下さい」送別のあいさつで今という時代感じた
  • 11:21  iPadでキーボード、マウス、記憶ドライブが使えるように出来るらしい。費用を計算して実用的なら考えてもいいかも知れない
  • 11:54  「歩のない将棋は負け将棋」youtube.com 世界知らない経団連は負け続き。(笑)
  • 12:02  Vamo " Comer youtube.com アメリカ文化を食べ尽くして、ブラジル文化を肥えさせよう 「ありがとう」と日本語で歌うカエターノを食べたい。(笑)
  • 13:10  今日は間に合った。
  • 15:46  ゴーストライター ghost-writer.jp 見終えてなう。昨年のキネ旬ベストワンで見逃していたので観た。さすがは体制側のからくりを知るポランスキー。(笑)サスペンスのうまさは天下一品。けど、この人の履歴は嫌い
  • 16:35  いかさまの上に成り立つのが社会。世界の常識を逆手にとって安心な管理社会を維持しようとやっきの日本の常識
  • 19:52  ゴーストライター cinema-novo.blogspot.jp 体制側のからくり暴きの中のどこにポランスキー監督がいるのか思いながら観ていくと別な楽しみがあったりして笑 #blog_jp 予告 youtube.com サイト ghost-writer.jp
  • 22:22  「探偵はBARにいる」DVD観る。 amazon.co.jp うちの職場でも話題になったけど観に行かなかった札幌ロケの映画。大泉 洋のダジャレ混じりはやはりくどいな。松田龍平のボケ役はここでも断然いいけれど。

    探偵はBARにいる 通常版 [DVD]
  • 22:26  キム・ギドク初期作品集BOX(4枚組) [DVD]の特典ディスク、昨晩観た。 amazon.co.jp おそらくDVD-BOX発売で無理矢理作ったものだろう日本での自分撮り。無理矢理作ったから監督も無理矢理喋っている感じだけど、映画作家らしい語りが聴けるのが嬉しい

    キム・ギドク初期作品集BOX(4枚組) [DVD]
  • 23:19  「元祿忠臣蔵・大石最後の一日」より 琴の爪 録り溜めDVDで観る。赤穂義士のひとりを慕う女性に政略のためと嘘を伝え後追いは許さぬと言い残し自害する義士。その懐には女の琴の爪が肌身離さずにあった。そしてその女も義士の後を追い死ぬ。敗戦間もない時期、生きる意味は凄く重かったのだろう

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: