2012-03-25

Twitter Sat, Mar 24


  • 06:50  言わぬが花で、知らぬがお釈迦。春までなんぼ
  • 07:10  活性酸素を出し続けるコンクリ。実年齢より数十年老け、体力も低下する。怖いよな
  • 08:23  憤怒レポート第11弾 「給与7.8%カット」のウソに続き、ここにもインチキが。減らせる人件費は全体のわずか0・34%!国家公務員「新規採用7割削減」大ウソのカラクリ! 現代ビジネス[講談社] | gendai.ismedia.jp 官僚いいなり内閣なのだよ
  • 18:14  多難な旅立ち、荒波被らないよう逃げ支度
  • 18:29  外はみぞれ雨。『父さん、この雨なんの雨。名前のない雨、黒い雨。狙った獲物は逃がしゃせぬ』寒いな
  • 18:57  投薬ミスの精神疾患ってどれだけいるんだろう?精神疾患までにはならなかったけど投薬ミスで15歳から薬をやめられなくなった僕
  • 20:45  日本人はなぜ謝らないんだろう?謝らない過ちが日本人の未来を作ると思う。
  • 21:04  医学が投薬治療だと思っているのは日本だけだろう。だから、放射能は大した事ないという理屈も成り立つ。投薬治療という金儲けが待っているから
  • 21:20  B型肝炎の治療を思い返しても投薬治療だけだったな(笑)主治医のカウンセリングは記憶ない。
  • 21:54  雪思いの外積もっているし
  • 21:54  ファンヒーターの灯油切れの音うるさいし
  • 22:01  B型肝炎、免疫治療が終わったら、自然治癒をやったな。そういえば。主治医は副作用ばかり恐れていた。
  • 22:04  薬依存の日本人にカウンセリング治療で納得するかという問題は確かにある。そういう意味で効率主義に洗脳されてんだよね。大和民族
  • 23:16  日本人ってネットを信じちゃいない。まともな建設的な事って広まらなく足の引っ張り合いにばかり夢中になる。ネットを効率的に活用するとムラ社会が脅かされると秘かに思っている。病院に駆け込み診察なんかしなくていいから処方箋を書けというように、目先の欲に溺れるだけ。ムラの維持にもなり得るし

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: