2012-03-28

Twitter Tue, Mar 27


  • 01:01  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cut_movie
  • 08:37  大人になれない男社会が東電のような隠蔽常識企業を作ったんだよ。世界の終わりの始まりは「ママにばれたらやばい」から始まる。親離れさせない日本社会だね
  • 09:15  ドアを開けたら積雪。なんで?除雪してコンビニ行って、買い忘れ。なんで?
  • 09:56  何でも揃っている100均のコンビニが近くに欲しい
  • 11:52  質問「がれき焼却による今のこどもへの健康被害は100パーセント大丈夫なのか?」 環境省 「将来のことなのでわからない」名言!
  • 12:11  1970年前後の日本のドラマを見てごらん。原爆被爆20年、その意味が判らないまま白血病、骨肉腫の話が出てくるから。
  • 12:15  1970年前後はまた公害列島時代。病気と汚染の因果関係が取りざたされた時代。裁判決着の後に現れ始めたアトピー、アレルギーは原因究明おざなりの奇病だったけど
  • 12:25  会社でiPadを入れれば初期投資の負担は軽いんじゃないか?
  • 14:37  「内部告発者がリスト捏造」 交通局の問題で橋下市長(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 渡る世間は。。。パワハラ、ストーカーに捏造を。仁義なき戦いだ。
  • 14:43  増税で、景気回復せずに国債増大。信頼価値がなくなり、国債格下げ。そんな落ちだろう。最も次なる震災でどうなるかだ。それより我が身の経済危機の対策だが
  • 16:15  あと一基で原発全停止と言うけど、原子炉内は放射能だらけなんだし。安心禁物
  • 16:30  東京新聞:フィルターいまだゼロ 国内全原発 排気筒:社会(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp みんなで笑いましょう。日本万歳
  • 17:06  気象庁、エイプリールフールかな?jma.go.jp
  • 18:25  ウルトラQ、観たいな

    ウルトラQ
    ウルトラQ
  • 18:47  見上げてごらん 夜の星を
  • 21:45  鎖国、忠君主義のどこが維新なのかあゝわからない

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: