2012-03-01

Twitter Wed, Feb 29


  • 01:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yukawareiko @cut_movie @cochonrouge @tane1179
  • 10:07  発送が遅れていたGal Costa 「Recanto」 amazon.co.jp やっと発送されたらしい。ガル・コスタ&カエターノ・ヴェローゾ ブラジル・優しい野蛮人も素敵な熟年コンビとなった新作、楽しみ youtube.com


    Recanto
  • 10:39  放射能の怖さ知る時、苔のむすまで
  • 10:48  『心中は三人でするものじゃないでしょう』向田邦子 三角波

    男どき女どき (新潮文庫)
  • 12:41  米国でヒスパニック系の移民がスペイン語で歌う「星条旗よ永遠なれ」が問題になったことがあったけど、君が代条例も変な話。人口減少、医療過疎、年金削減に放射能汚染。課題山積なのに身なりは綺麗にといっているようでいやはや
  • 12:42  条例法案作り、改正するたびにお金が動くらしいから私益になるんだろうけど。
  • 13:39  Caetano Veloso & David Byrne『 Live at Carnegie Hall』 amazon.co.jp カエターノ、ライブ盤でるのか。出費が増えるな。

    Live at Carnegie Hall
  • 21:11  放射性物質がどういうものかが知れ渡っていないんだろう
  • 21:13  そして、日本列島に人間が住み続けられるかだろう。
  • 23:25  除染ではなく移染。なくなるわけはないよね。移せる場所を考えるのが政治 2012年2月29日 神保哲生と小出裕章・たね蒔きジャーナル youtube.com

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: