2012-03-29

Twitter Wed, Mar 28


  • 01:12  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li
  • 08:17  萩原健一 の 前略おふくろ様 amazon.co.jp 一緒に上京した親友の彼女が金の無心に現れ、親友の今を知る。今を知り、騙された振りして金策に動くサブのお人好しは今の人には理解出来るのかな?人の情を仇で返すのが当たり前になったような今、思う

    前略おふくろ様 DVD-BOX
  • 08:59  ウルトラQ Vol.1 [DVD] を Amazon でチェック! amazon.co.jp 高度成長期の日本。そのひずみが目に見えて様々起こり、公害列島になった頃、超怪奇現象から文明社会への警告を試みた作品だけど、甲状腺異常など今なお深刻な問題から派生する話

    ウルトラQ Vol.1 [DVD]
  • 10:58  首都喪失を念頭に移転議論をした方がいいと思うけど。財界エゴを排し、国家の危機管理を持ったアメリカのようなニューヨーク、ワシントンみたいな分散型首都を
  • 11:05  首都移転地、やはりフクイチ城下町か、日本の中心、もんじゅのそばかな?竹島でもいいと思うけど。
  • 11:08  橋下ちゃん、自分が浮かぶために道頓堀にプールじゃないよね
  • 14:06  三重・松阪、がれき受け入れ検討 年間2千トン、市長が会見(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 自分で風評被害を出してるような。松阪牛アウトだな。食べられるほど裕福じゃないけれど
  • 19:56  出るのは鼻水ばかりなり
  • 22:14  自然発火にダイオキシン、放射能と材木瓦礫を取り巻く状況はコンクリート瓦礫の阪神とは全く違う問題があるのか。低放射能の破棄処理の実績作りという政治的策略も絡むし

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: