2012-05-08

Twitter Mon, May 07


  • 00:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li
  • 08:15  日本沈没 M-7.0 [DVD]第20話『沈みゆく北海道』 amazon.co.jp 大雪山系の陥没、石狩川の氾濫、札幌沈没。総理の沈没時期を遅らせ発表する嘘は国民をパニックに晒さないで少しでも救おうとする献身的な嘘。こんな総理であって欲しいと日本沈没ファンは願う

    日本沈没 M-7.0 [DVD]
  • 13:40  汽車はふたたび故郷へ bitters.co.jp 見終えてなう。故郷グルジアで思うように映画を撮れない監督がフランスに渡り、映画を撮るけど、映画は別物に。故郷の安らぎを語る作品は素敵だけどなんか眠かった
  • 13:57  身体がしんどい。風呂に行ったら湯疲れしそう。 #テルマエ・ロマエ でも観に行こう。
  • 14:13  落雷で釧路市などで最大1万戸が停電 7日未明までに復旧 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 茨城の竜巻、釧路の落雷。先月の爆弾低気圧に続き、過酷な時代
  • 16:31  テルマエ・ロマエ thermae-romae.jp 見終えてなう。ナンセンスな始まりからローマ帝国の史実を守るタイムスリップお得意のエンディングまで楽しめましたわ。大笑いにならない真面目さがちょっとたるいけど
  • 19:31  汽車はふたたび故郷へ cinema-novo.blogspot.jp グルジアでの思想的なクレームとフランスでの商業的なクレームによる作品のお蔵入りという話は面白いのだけれど #blog_jp 予告 youtube.com | bitters.co.jp
  • 19:50  テルマエ・ロマエ cinema-novo.blogspot.jp 前半の阿部寛全裸の熱演と後半の上戸彩ローマ人ファッションはエロッチックだったけどね。#blog_jp 予告 youtube.com サイト thermae-romae.jp
  • 20:21  スチャラカ社員 日本映画専門チャンネル nihon-eiga.com 当時の人気番組への関心というより社会風刺を得意とする前田陽一監督がどう料理したかが気になったけど、風刺精神は控えめだった。この頃の吉本喜劇は豪華だけどね。
  • 22:43  神様のパズル [DVD] amazon.co.jp 「人間は宇宙へ作れるか?」アインシュタインの神のパズルは解かれるのかの前半は結構面白いけど、天才自閉の国家揺るがすハッカー話の後半はどうでもいいな。


    神様のパズル [DVD]
  • 22:43  「私は、自然について少し理解していますが、 人間については、ほとんどまったく理解していません」アインシュタイン語録、いいな

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: